ミント緑茶

b0032346_20544626.jpg

今日は我が家の定番のお茶、レピシエの緑碧茶園ミント緑茶のご紹介。
もともとミント自体あまり好きではない私^^;
アイスクリームのトッピングでチョコミントってあるじゃない?
甘いチョコとミントの組み合わせっていうのが、どうにも納得できなくて(笑)
それとミントキャンディーとかも最後に残して食べない人だったりね(^^ゞ

そんな私もこのミント緑茶は別。
胃腸によいからとのことで購入してみたところ。
最初はまずい…って思ったが、何度か飲むうちにミントの清涼感がクセになってきて(笑)
胃がムカムカする時に飲むと本当にすーっとするし、和・洋菓子どちらにもあうし。
食べ物を選ばない、何にでもあうオールマイティなお茶だと思います。
今の季節はアイスティーにして飲んでもいいかも。
お好みで砂糖やレモン・ハチミツを入れてもオイシイヨ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3169854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-07-22 21:24 | 食味感想 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧