人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお買い上げCD

梅雨明けとともに夏の暑さに体がついていけず、すでにバテバテ気味ですが^^;
サマソニまで1ヶ月を切ったことだし、そろそろ予習を始めるべく。
今週はサマソニ組なアーティストを含めてCD3枚を購入。

今週のお買い上げCD_b0032346_20471032.jpg


"Here Come The Tears" / Tears




今週のお買い上げCD_b0032346_2056189.jpg


"Young For Eternity" / Subways




今週のお買い上げCD_b0032346_20502436.jpg


"There's A Fire" / Longwave




今月は2枚のつもりが、来週発売のHALを入れると3枚となりすでに予定オーバーなのに。
もう1枚買おうか迷ってたSubwaysもなんとなくお買い上げしてしまった^^;
だってTearsのすぐ隣に置いてあって目についたし。
初回限定で日本盤なのに1,780円という超お買い得なプライス!
輸入盤の1.790円より10円安いだなんて購買欲をそそられるじゃないですかぁ(笑)
試聴したら若さと疾走感溢れるサウンドが好感触だったし。
もし時間があったらサマソニで見てみたいと思ってるのでとりあえずチェックしとこうかと。

そしてTearsは早速に通勤のおともにして聞き込んでる最中。
スウェード初期を思わせるようなグラマラスなサウンドが◎
どうやら、私のストライクゾーンみたい(^^ゞ
Longwaveは聴き始めると止まらなくなりそうなキケンな予感がするので、
サマソニ後にしとこうと思います(笑)
by awren | 2005-07-20 21:23 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren