リリース情報

まずはサマソニ出演も決定してるMEWのセカンドアルバムから。
日本先行発売で8月31日(予定)になるもよう。
ボーナス・トラック2曲が追加収録される予定だそうです。
サマソニでは新曲も披露してくれるだろうし、
前回のツアーとは一味違ったパフォーマンスを見せてくれることを期待。
そういえばボーカルのヨーナスって漢字も書けくらいの日本ツウだし。
「Japanese」って曲は日本語で歌ってたりしてね(笑)
詳しくはコチラ

▼アルバム収録予定曲は以下の通り。
01. Shelter
02. Swanky
03. Grave
04. Fox Club
05. Apocalypso
06. Zoo Keeper
07. Dark Design
08. Saviors Of Sazz Ballet
09. Dino
10. Ssll Ambulance
11. Friend
12. Japanese
13. Louse Luisa


そして9月7日にはCave Inの『Perfect Pitch Black』日本先行発売が決定。
彼らもまたヘヴィさと浮遊感あるサウンドを持ちあわせた良いバンドなので、
これまた新譜の仕上がりが楽しみなところ(^^)
詳しくはコチラ

▼トラックリストは以下の通り。
1. The World Is In Your Way
2. Off To Ruin
3. Trepanning
4. Paranormal
5. Down The Drain
6. Droned
7. Atraxia
8. Tension In The Ranks
9. Screaming In Your Sleep
※日本盤ボーナストラック(2~3曲)収録予定 。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3074143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spitzbergen_hiro at 2005-07-07 00:46
MEWのアルバムは凄く楽しみにしてたんだけど、
フェス後に出るんですねー。
てっきりフェス前に出ると思ってたんだけどな~。
ヨーナスが漢字が書けるほどの日本通っていうのは知りませんでした!
そんじゃあ、Japaneseって曲には興味津々ですね~。
このバンドにはあんまりこじんまりして欲しくないから、
2ndでは彼らの世界観がより広がったダイナミックなサウンドが聴きたいです(^_^)
サマソニでのライブほんと楽しみですね~。
Commented by awren at 2005-07-07 12:35
>hiroさん
MEWも(デスキャブも)新譜リリースが
サマソニ後になってしまうはちょっと残念ですよねぇ~。
この収録予定曲リストはスペルの怪しいところがあるし(笑)
タイトルも変わる可能性もあるので。
どんな内容になるかは発売してからのお楽しみってとこでしょーか☆
あとは、リリースが延期されないよう祈るのみですネ。
Commented by WOLFGANG at 2005-07-07 22:31 x
あ~MEWもデスキャブもサマソニ後にアルバム発売か~。
できればサマソニ前に聴き込んでから見てみたいですよね。
そういえば、Sigur Rosもフジロック後に発売と。。
デスキャブといえば、つい先日ヤフオクでライヴEPなるものをGETしました♪
オフィシャルサイトでのみ売られているものなんですが、
オリジナルと違ってかなり迫力のある音源で圧倒されました☆
awrenさんはこれお持ちですか?
Commented by peanuts217 at 2005-07-07 23:14
MEW私も好きです。サマソニも楽しみです。すごくキレイな声ですよね。
2ndも楽しみ。
どんなライブなのか期待大です。(^^)v
Commented by awren at 2005-07-08 20:26
>WOLFGANGさん
曲を知らなくても楽しめるとは思うものの、
聴いてから見た方がライヴでの感動もまた違ってくるし。
できたらサマソニ前がよかったですよねぇ~。
デスキャブのライヴEPは持ってないですー。
イロイロな音源が出てるようですが、そこまで手が回らなくて…^^;
そうなんですよ~!
彼等も生粋のライヴバンドで、CDとは全然違う世界観があり感動モノです。
マルチプレーヤー振りなどもみどころなので、サマソニでは要チェックです!!
お見逃しなく☆

>マイコさん
前回のツアーでは、曲のイメージにあわせたスクリーン映像と
その映像にとけ込んだかのようなパフォーマンスがとても印象的でしたよね。
セカンドアルバムの発売を控えてのサマソニのステージでは
どんな演出を見せてくれるのか楽しみなところです(^^)
by awren | 2005-07-06 21:46 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(5)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧