ちょこちょこ

b0032346_19583917.jpg

携帯電話が必需品となってからは、
だいたいのカバンには携帯用のポケットが付いてるかと思うけれど。
中にはそういった仕切りのないカバンもあるじゃない?
それだとゴチャゴチャした荷物の中に紛れて携帯にキズがつくかもしれないし、
何かポーチみたいなものに入れてあれば安心で分かりやすいかなーと思い。
6月分から千趣会にてちょこちょこ携帯しましょうマスコットポーチを注文してみたところ。
それが届いたのでちょっとお披露目(笑)
色使いも可愛いし、なかなかしっかりした作りなのも嬉しい。
そして私的には付属のキャラクターのマスコットが
携帯ストラップにも使えるってとこに一番惹かれたかもしれない(^^ゞ
マスコット付きでこのお値段はお買い得かと☆
全部で6種類あってどれもカワイイので全部集めたくなっちゃうなぁー。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3073459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-07-06 19:54 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧