7月ですよ

フジロックのステージ別も発表になり。
例年通りならサマソニの方も今月中には発表になるだろうし、
梅雨真っ盛りなれど日本もフェスシーズン到来って感じで盛りあがってきてるよね。
そんな胸さわぎな7月のお買い上げ予定CDは以下の2枚。
私にしては少ないって??(笑)

b0032346_21213052.jpg


"Here Come The Tears" / Tears




b0032346_21245556.jpg


"There's A Fire" / Longwave




まずは、サマソニにも出演が決まっているTears。
すでに聴いた人たちの感想を読むとなかなか好感触のようなので、
サマソニ予習もかねて聞くのが楽しみ♪
それと先日紹介したばかりのLongwave。
こちらも試聴しての一聴ボレだけに期待度大ですワ。

さらに嬉しいリリースニュースもゲット!
Tears同様、サマソニ組なDeath Cab For Cutieの新譜の発売が決定。
アルバムのタイトルは『Plans』で8/30にUS盤が発売されます。

▼トラックリストは以下の通り。
1. Marching Bands of Manhattan
2. Soul Meets Body
3. Summer Skin
4. Different Names For the Same Thing
5. I Will Follow You Into the Dark
6. Your Heart Is An Empty Room
7. Someday You Will Be Loved
8. Crooked Teeth
9. What Sarah Said
10. Brothers on a Hotel Bed
11. Stable Song

サマソニではきっと新曲も披露してくれることでしょうね(^^)
彼らのサウンドって本当に繊細なので、
雑音のないところで集中して聞かないと頭に入らないけど。
ファーストも頑張って予習していかないとだわ☆

>>CD Journal
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao at 2005-07-02 10:00 x
結局2枚では終わらないでしょ?(笑)
Tearsも楽しみです。

TOPのオススメIDLEWILDのジャケットがテンプレートの
デザインとマッチしていますね☆

tomoさんというBSPファンの方からの情報です。
BSPのXfmライヴ映像がフルサイズ見られますよ→http://www.xfm.co.uk/Article.asp?id=91866
Commented by awren at 2005-07-02 18:16
>Naoさん
あら、良く分かってらっしゃる(笑)
なんだかんだいって欲しいCDが増えるのよね私って^^;

IDLEWILDのジャケはどれもステキで私好みなので、
TOPの画像に使わせてもらってます(笑)
今回のテンプレのテーマが海だしこの灯台のがピッタリだなーと思って(^^)

それとBSPのライヴ映像情報ありがとうございます☆
しかし悲しいことになせかエラーが発生してしまい、
見ることができませんでした…(T_T)
by awren | 2005-07-01 21:47 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧