人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報

フジロックまであと約1ヶ月となり。
それと前後して行われる来日アーティストによるインストアライヴなどのイベントも、
フジに行けない人にとっては楽しみのひとつということで。
これまでに入手したイベント情報をピックアップ~☆

まずはAqualungのインストアライヴから。
この情報はAqualungのファンサイト7 Keysさんからいただきました。
日本オフォシャルサイトにもアップされてるのでご参照下さい。
<Aqualung>インストアライブ
日時:7月28日(木) 19時スタート
場所:HMV渋谷 6Fイベントスペース

参加方法:
HMV SHIBUYAにて、7月6日発売Aqualungニューアルバム『Deep Blue』をご購入頂いたお客様に、先着でイベント参加引換券を差し上げます。
引換券はレジで整理券と交換致します。
詳しくはイベント参加引換券をご覧ください。

※イベント参加引換券及び整理券はなくなり次第配布終了となります。
※状況により、整理券をお持ちでない場合はイベントをご覧いただけない場合がございます。
※イベントの録音.録画等は一切禁止とさせていただきますのでご了承ください。

お問い合わせ:HMV SHIBUYA 03-5458-3411

それとMAXIMO PARKがNHK-FMのライヴビートへ出演することが決定し、
この番組の観覧者を募集してます。
こちらの情報はtakehikoさんからいただきました。
詳しい応募方法などはコチラをご覧下さいませ。
2005/07/28(07/21 応募締切) MAXIMO PARK(from U.K.)

観覧をご希望の方は、必ず『往復ハガキ』でお送りください。
折り返し入場券をお送りします。
原則として1枚の入場券で2名の入場となりますが、希望者多数の場合は、1枚につき1名、さらに多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。 ハガキは1人1通までです。

★収録はすべて NHK 渋谷 505 スタジオで行います!
それにしても、この二つのイベント見事に被ってるじゃないのよー^^;
強いてどちらか選べと言われたら…。
Aqualungのアコースティックライヴは1月に見てる私としては、
まだ見たことないMAXIMO PARKにするかなぁ(^^ゞ
これから他のアーティストのインストアも決まりそうで楽しみなところ。
(私的にはAtheleteを期待♪)
by awren | 2005-06-29 19:58 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren