Glastonbury総集編

グラストンベリーのWebcastを見逃してしまった方に朗報です☆
コチラでフェスティバルのハイライトが見れますよー。
各曜日ごとに見れるアーティストは以下の通り。
Friday:
Babyshambles; Bloc Party; Fatboy Slim & Doves

Saturday:
Futureheads; Interpol; & Roisin Murphy

Sunday:
Garbage; The La's; The Wailers; & Basement Jaxx
私的に一番見たかったのに見逃してしまったラーズ!
帰宅するまで待ちきれずお昼休みにこっそり5回も観ちゃった(笑)
「THERE SHE GOES」一曲ですが、もうこれだけで充分すぎるほどの感動。。
野外ステージでのラーズってどうなんだろうって思ったけれど。
客のノリも良くてとてもイイ雰囲気だったし、
話に聞いてた通りでドラマーが立って演奏してるのも見れたしで(笑)
いや~これはもうサマソニでのパフォーマンスが楽しみだね。
やっぱり単独行くことにしてヨカッタ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3029291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ・・‚潟ƒ<ƒ潟€・・.. at 2005-07-03 17:47
タイトル : Romeo(・™・若‚鴻ƒ<ƒ潟ƒˆ・祉‚吾ƒcƒƒ・・‚妌
鐚”・ˆ・・ƒ™・鴻ƒˆ・≪ƒ・ƒ・・ŒTHE SINGLES SPECIAL EDITION・・’・・ƒ・ƒ若‚鴻—・ŸUK・肴昆・・・篋榊・・€・潟‚鴻ƒ・ƒ‹・ƒ・ˆBasement Jaxx・‚・“・・›蚊・001綛眼・‚≪ƒ・ƒ・・ŒROOTY・・・・Œ蚊•・Œ・Ÿ・激ƒ潟‚違ƒ・€‚・眼・・ƒ・ƒ・”・若・・‚Œ・‹鐚鐚 ・≪ƒ若ƒ†・c‚鴻ƒˆ鐚š Basement Jaxx ・帥‚ゃƒˆ・・・ The Singles... more
Commented by lisa at 2005-06-29 19:04 x
特設サイト"glastonbury.playlouder.com"での
フル放送終わっちゃったんですね…。
(ちなみに特設サイトのハイライトとBBCのハイライトの内容は一緒でした)
Interpolを今夜見ようと思ってたのに(ToT)
でもNYCだけは見れたので良かった。

La'sの映像見てライブに行きたくなってきちゃったんだけど・・・(笑)
awrenさん、私の分も"There She Goes"歌ってきてね~♪

あと、Longwaveの1stは了解(^^ゝ
次回、お会いする時お持ちしますね~。
Commented by awren at 2005-06-30 12:14
>lisaさん
そうなのよぉ~。
月曜日の午前中にチェックした時は見れたので、
家でゆっくり見ようと思ってたのに、フル放送終了しててショック…(:_;)
どうやらフル放送はフェス開催中しか見れないらしく、
日本では時差の関係で午前中までは大丈夫だったのかも。。
でも私もラーズはハイライトで見れたのでヨカッタ(^^)

ラーズは、あの映像みたら行きたくなるよねー。
チケは一般発売もあるしまだ間に合うかと。
lisaさん、もし行く気になったらいつでも連絡下さいな(笑)
by awren | 2005-06-29 13:31 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧