気になるバンド

情報通のlisaさん御用達だと知ってから時々チェックしてたMyspace.comで、
Longwaveが試聴できます。
このバンドってLong-viewに名前が似てるし気になってたものの、
ちゃんと音源を聴いたことなかったので。
いい機会だし早速に新曲の「There's A Fire」チェックしてみると、
なんとも私の好みど真ん中にきそうな音じゃないの?
むむ、これはヤバイ。
けっこうハマっちゃいそうな予感がする…(^^ゞ
繊細で透明感あるメロディとUSバンドらしいパワフルで
爽快感溢れるサウンドがなんとも魅力的。
コチラで全曲フルで試聴できるので、まずはお試しあれ~☆

b0032346_21343938.jpg
そして彼らのセカンドアルバム"There's A Fire"
7/20に発売とのこと。
しかもプロデューサーがあのジョン・レッキーとは!
これはもう買いだな(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3012011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カレン at 2005-06-27 10:59 x
随分ご無沙汰してます。浅月です。
前L.D.O.A.の記事でコメントさせてもらいました。

オススメのLongwave、視聴してみました。
すごく良いですねー!
気になります。
お金に余裕が出来たら買ってみようかなーと思います。

こちらはほぼ毎日チェックしてますが、自分が知らなかったいろんな良い音楽に出会えるので重宝してます。

ではでは~。
Commented by awren at 2005-06-27 21:17
>カレンさん
どうも~お久しぶりです☆
Longwaveは気に入ってもらえて嬉しいです!
もっと早くチェックすべきだったと後悔してますが(笑)
ファーストも良さそうなので機会をみて購入する予定です。
よかったらカレンさんの感想なども聞かせて下さいネ。

いつも遊びきてくれてありがとうございます。
良いと思った音楽を私なりに紹介できたらなぁと思ってますので、
これからも宜しくお願いします~(^^)
Commented by lisa at 2005-06-28 13:49 x
あら!
Longwave気になってたんですか??
もう~言ってくれればいいのに!
私1st持ってますよ(笑)

新曲、いい感じですねー。
Myspaceででっかく取り上げられてるし
ついにブレイクするかしら?
Commented by awren at 2005-06-29 10:50
>lisaさん
え?ファースト持ってたの??
じゃあ、こんど貸してね(笑)

アルバム聞く楽しみがなくなっちゃうので、
全部は試聴してないけれど。
UK好きなら要チェックな音だし、セカンドも買いですな☆
by awren | 2005-06-26 21:29 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧