イアン・ブラウンのベスト盤

ローゼズ復活に関しては否定的な発言をしてるイアンだが、
彼のベスト盤が本国UKで9/5にリリースされるもよう。
すでにトラックリストもアップされてますね>>NME
IAN BROWN has revealed that he will release a best of・compilation on September 5, rumoured to be called "THE GREATEST HITS".
The album will be preceded by a brand new single "All Ablaze" on August 22.
The full tracklisting for The Greatest Hits runs:

(01) My Star
(02) Corpses
(03) Can't See Me
(04) Be There
(05) Love Like A Fountain
(06) Dolphins Were Monkeys
(07) Golden Gaze
(08) F.E.A.R.
(09) Whispers
(10) Forever And A Day
(11) Keep What Ya Got
(12) Time Is My Everything
(13) Longsight M13
(14) Reign
(15) Lovebug
(16) All Ablaze
(17) Return Of The Fisherman
ベスト盤が出ると聞いて、そんなにアルバム出してたんだぁ?と思ってしまったが(笑)
数えてみればもう4枚もリリースしてるし、良いタイミングなのかも。
イアンのアルバムでちゃんと聞いたことあるのは、1stと4thだけという駄目ファンだし^^;
シングルコレクターでもないので、こういう企画盤はとっても嬉しい。
新曲「All Ablaze」や再録ヴァージョン情報など詳しいことはコチラでどうぞ。
たぶん今回は買うと思います(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3004220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Ping Pong Or.. at 2005-06-25 22:02
タイトル : わーいわーい
Ian Brownのベスト盤がついに出るみたい〜 嬉しいなぁ。彼のシングルは良い曲が多いけど買うまでに至らずって感じだったので、中古とかレンタルですませていたのです。 再録バージョンも収録予定とあるので、歌詞の違うWhere Angels Playも聴けるのかも。 Ianって一度決めたことはやり通す人だから再結成はあまり期待しない方が良いと思うのだけれど、他のメンバーが乗り気ならalfieのLeeさん入れてみたらいいんじゃないかしら。なんて。 (でも24Hour Party PeopleでIa...... more
Commented by at 2005-06-25 22:13 x
私も1stと3rdしか聴いてない駄目ファンです。笑 良い曲は良いんですけどねぇ。RosesのあのキラキラしたのがやっぱりIanですものね。
RosesのDVDに続いてこのIanのベストが出るので、残る私の願いはSpike IslandのDVD化だけだったりします…。もっといろいろ出て欲しい!
Commented by awren at 2005-06-26 22:05
>梨さん
わざわざコメントまでありがとうございます☆
またまた仲間がいてよかった(笑)
そうなんですよー、良いと思うものの買うまではいかないという(^^ゞ
しかしなぜにローゼズって、こんなに映像が少ないのでしょーかねぇ。。
ブートにしても画質が悪くて見られたもんじゃないし^^;
もしDVD化してくれるなら、Spike Islandはもちろんだけど。
私的には初期メンバーでの最後のライヴとなった
Glassgow Greenbigtopでの映像が見てみたいですね~。
Commented by peanuts217 at 2005-06-28 23:11
こんばんわ(^^)
piraさんのページで、awrenさんのこと知って遊びに来てしまいました。
イアンブラウン、サマソ二で見るの、楽しみですね!
なんか最近ローゼスの頃の曲沢山やってるって話だし、どんなライブになるのか、すごく楽しみです。
オアシスを見ようと思って、泣く泣く諦めたLA’S、先行で買う予定だったのに、ボーっとして買い忘れた私・・。笑ってやってください。(泣)
私もpiraさん同様、e-plusで予約しました。あたるといいな。
クリエイティブマン、会員になってもいいと思ってたのに・・・
一応15日は、出勤日なのですが、お店の上司に交渉してどうにか行くつもりです!取れたらだけど・・。
だってLA’Sですもの!
突然、遊びに来てしまいました。また遊びにきまーす(^^)
Commented by awren at 2005-06-29 16:04
>peanuts217さん
コンニチワ。
pira2さんのとこではお世話さまでした☆
クリマン先行は残念でしたねぇ。。
実は私もちょっと危なかったりしたのです^^;
入金の締め切りが6/28だったので、
ネットでの申し込みも同じだろうと思い込んでましたが。
一応入金前にと11:00頃に済ませておいて正解でした…。
まだプレオーダーもあるし、
当選して15日には無事にライヴへ行けるとイイですね♪
クリマン会員への道はまた挑戦してみて下さいな(笑)
イアンはグラストでもローゼズ曲をプレイしてくれたようなので、
サマソニでも大いに期待できそうでホント楽しみですワ~。

よかったらまた遊びに来て下さいな(^^)
リンクもさせて貰いましたので、
これからも宜しくお願いしますネ。
Commented by peanuts217 at 2005-07-01 00:29
リンク、ありがとうございます(^^)v
でも、私のページといっても、ほぼ100%独り言に近いけど 笑
良かったら遊びに来てください。

明日、プレオーダーの抽選発表です!当たってなかったら・・困る(; ;)

明日は休みで、余裕シャクシャクで、何故か今、JJ72を聞いて、切なくなったりしています。いまさらなんですが、はまっています。「oxygen」という曲がすごく好きで。

こちらこそよろしくお願いしますね(^^)v
ちょくちょく遊びに来ますね。
Commented by awren at 2005-07-01 16:51
>peanuts217さん
まずはプレオーダー当選おめでとうございます!
pirai2さんも当たったみたいでヨカッタですねぇ~(^^♪
これなら意外と一般も大丈夫かなーと(笑)

JJ72というと、3ピースバンドで女の子がベース弾いていて、
UKっぽい浮遊感あるサウンドが印象的だと思った記憶がありますが。
あまり詳しくなくてスイマセン^^;
peanuts217さんのとこは
さかなの画像も含めてなんか癒される感じがしていいですネ。
またお邪魔させてもらいます~。
Commented by peanuts217 at 2005-07-01 20:36
もともとボーっとした女なんで 笑
癒されるなんていってくれる人がいるなんて思わなかった 笑
ありがとうございます。(^^)また遊びに来てください。

そうそう、プレオーダー当たりました!(><)よかったです!
なんか、普通に一般でも買えそうな気に、私もなりました。笑
でも、前は急げですよね(^^)v

JJ72、そんな感じです。
わたしも今になって、何故か、はまりました。
今の気分に、とても合うんです。
もともと感情的なメロディーとか、音に弱いので、ぐっときてしまって。

浮遊感ある感じとか、ノイズが、ガーってなってる感じもすごく好きなので、マイブラッティバレンタインとか、ジーザス&メリーチェーンとか、
ああいう感じも好きです。

でも、私、そんなにいろいろ詳しくなくて、ほんと気分で聞いてしまっているから 笑

わたしこそ、またお邪魔させてください(^^)
Commented by awren at 2005-07-02 18:02
>peanuts217さん
音楽話中心で全然日記っぽくない私のと比べると、
peanuts217さんとこはその日の出来事を
何気なく綴ってあって読んでると心が和みますル。
なのでこれからも楽しみにしてます(^^)

私もマイブラやジザメリには非常に惹かれるものを感じますね。
マイブラといえばベスト盤の発売が中止になっちゃいましたが、
その後音沙汰ないけどどうしちゃったんでしょうかねぇ~。
このままウヤムヤになってしまうのかしら^^;

peanuts217さんもプレオーダーに当選したことだし、
これで心置きなくラーズを楽しめますね。
だってラーズですものね!(笑)
Commented by peanuts217 at 2005-07-02 23:26
はい!だってラーズだもの 笑\(^o^)/
by awren | 2005-06-25 13:36 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(9)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧