The La's単独公演決定!

サマソニ2日目にラーズとオアシスどちらを見ようか迷ってたとか、
ラーズは見たいけどサマソニに参戦できないという方々に朗報です!
ついにラーズの単独公演が決まりました。
8/11(木)大阪 心斎橋クラブクアトロ
OPEN 18:00/START 19:00 /TICKET 6,600円(税込・1ドリンク付)

8/15(月)東京 SHIBUYA-AX
OPEN 18:00/START 19:00 /TICKET 6,600円(税込・1F:スタンディング・2F:指定)
これで心おきなくオアシスが見れると思うものの、
サマソニでのラーズも見てみたい気もするし(笑)
ちょっとだけ見てスタジアムへ移動しようかと考え中だけど、
見始めると後ろ髪引かれる思いで去り難くなっちゃうんだよねぇ~^^;
これはこれでまた葛藤がありそうな…(笑)

>>クリエイティブマン
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2999047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 天晴 at 2005-06-25 23:47
タイトル : The La’s 単独公演決定
The La's 単独公演決定。 おおお、これは驚きの単独公演決定です。しかも大阪はクアトロ!! ・・・ってか、名古屋の Summer Sonic Eve と日程被っとるがな。。。。 うわー、これは悩みます。 Eve に行けば、当日は The La's を観る事もできるな、と考えてたんですが... more
Commented by spitzbergen_hiro at 2005-06-25 00:39
こんばんは!
ラーズ決まりましたね~。
僕はこれで心おきなくオアシスに集中できるってもんですが(^^ゞ
でも、TFC→ラーズの流れも捨てがたいですよね~。
ラーズ公演が決まる今日までは正直諦めが付いてませんでした。
めちゃめちゃ余韻が残りそうな、
想像しただけでも涙が出てきそうな感動的な流れで。
ちょっとだけ見て移動か~・・それ僕は無理です(笑)
絶対に後ろ髪を引かれて動けなくなると思うんで^_^;
しかし、サマソニを堪能した直後にラーズの単独って贅沢だと思いませんか?
いまからめちゃめちゃ楽しみです!
Commented by awren at 2005-06-25 13:54
spitzbergen_hiroさんはオアシス優先なんですね~。
私はまだ迷ってますよー(^^ゞ
ちょっとだけ見てその場を去るっていうのはかなり切ないですしねぇ。
どっちも中途半端になっちゃうような気もするし、
やはりラーズはバッサリ諦めた方がいいのかなぁ(笑)

ラーズ単独は本当に嬉しいですが。
サマソニ2日参戦した後だし3日連続ライヴって経験したことないので、
体力的に不安もありますが頑張りまっす(^^)
by awren | 2005-06-24 16:58 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧