最近お買い上げしたCD

b0032346_20534881.jpg


"Employment" / Kaiser Chiefs




b0032346_2135549.jpg


"Antics - Japan Only" / Interpol




Kaiser Chiefsは以前から欲しいと思っていたので迷わず購入。
ボートラ3曲もついてるし、日本盤発売まで待った甲斐があったかなぁと(笑)
フジにもアフターパーティーにも出るし、これから露出度ふえてくのでしょうねぇ。
そしてInterpolは今年1月のライヴですっかり魅了されたくせに、
アルバム1枚も持ってないという不埒なファンだったので^^;
これでやっと顔向けできるワ(笑)
しかしこのスペシャル・エディションてばかなりの豪華盤。
リミックスやライヴテイクのほかに海外LIVE映像まで収録されてるなんて!!
個人的にはこれが一番楽しみだったりする(^^)

とまあ、楽しみにしてたアルバムたちなのだが。
何しろ今はステフォニライヴの余韻でいっぱいで、他のは聴く気持ちになれず… 
なので感想のアップはまだ先になりそうです(笑)

そしてそのStereophonicsネタを2つほどピックアップしてみました。

日本オフィシャルサイトで6/17~19の東京公演のセットリストが公開されてます。

ライヴに行った人も行けなかった人も、見比べてみてはいかがでしょ~。
特に東京最終日のセットリストはすごい!
「Check My Eyelids For Holes」や「Too Many Sundwiches」を
演奏してくれたなんてファースト好きには涙ものっすよ。
それにアンコールの曲順なんて最高じゃないのぉー。
あぁ~やっぱり行けばよかった。。(笑)

UKオフィシャルサイトのMEDIA(VIDEO)のペ-ジにて今回のツアー先、
名古屋でのホテル映像が見れます。

これはNaoさんに教えてもらった情報でして(Naoさんサンキューです♪)
本国では国民的バンドがこんなホテルに泊まるの??ってビックリするかも…。
コンパクトサイズなケリーやハヴィエならまだしも、
リチャードにはかなり窮屈そうな部屋を、ケリーが茶目っ気たっぷりにレポート。
かなり笑えますよ~必見です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2987730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao at 2005-06-24 17:45 x
あの名古屋のビデオは、ハヴィエがゲラゲラ笑っているからなおさら
何を言っているのか聞き取りにくいでしょう?
私より英語力があって、くだらないことを頼める(笑)人に見てもらったの。

「今まで俺たちは女もたくさん抱いてきたし
アルバムも数百万枚売ってきた。それなのに
こんな部屋を手配しやがって!
マネージャー、ぶっ殺す!(本当はもっとお下品なおコトバ。笑)」

そんな不満をステージに持ち込むことなく、すばらしいライヴを見せてくれた
ケリーたちは本当に良い人たちですね~
Commented by awren at 2005-06-24 22:15
おぉ、またまた情報ありがとです!
ケリーってばそんなこと言ってたのかぁ~(笑)
特に最後の方が聞き取りにくかったから助かりましたヨ。
全体的にFワード連発でかなりキテるなぁとは思ってたけど、
そこまでとはねぇ(笑)
その怒りをこうしてビデオに収めてジョークにしてしまうあたり、
遊び心があっていいなぁと(^^)

その『もっと下品な言葉』というのが気になるので、
いつかお会いした時にでもこっそり教えて下さいな(笑)
by awren | 2005-06-22 22:04 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧