人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Baton

昨日のステフォニライヴも一緒したお友達のlisaさんから
Musical Batonというものが回ってきました。
ライヴレポ煮詰まってたし、気分転換にやってみました(笑)

■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量■
この容量の調べ方ってのがよく分からないし。
iTunesとかも入ってなけりゃ、パソコンで音楽を聴いたり映像を落としたりしないので。
まあ、大した容量じゃないと思います^^;

■最後に買った CD■
Musical Baton_b0032346_169277.jpg

"Dirty Words" / Departure



Musical Baton_b0032346_16141026.jpg

"X & Y" / Coldplay



Musical Baton_b0032346_19383254.jpg

"Invisible Invasion" / Coral



■今聴いている曲■
Musical Baton_b0032346_1617174.jpg
もちろん、ステフォニ!!!
暫くはライヴの余韻から抜けれそうにありません。
今日のライヴも行きたいよぉ…。


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲■
"Elephant Stone" / Stone Roses
曲というより彼らの存在が私のUK好きを決定づけましたね。

"Madame Helga" / Stereophonics
一時期、ローゼズばかになりそうだった私を救ってくれた曲。

"Love Strikes" / Eskobar
この曲を聞くためだけにアルバムを買っても損はナイといえるくらい本当に美しい曲です。

"Hey Girl" / Delays
ディレイズとの出会いの曲でもあり、ラーズへと繋がっていった曲でもあります。

"Furhter" / Long-View
この曲を初めて聴いた時の感動は今でも忘れられません。

とまあこんな感じでしょーか(笑)
このバトンを5人に回さなきゃいけないらしく。
すでにもらってるかもですが、とりあえず4人の方々に託してみます。
時間のある時にでもやってみてくださいナ。

NaoLOGのNaoさん。
toi_et_moiのhiroyoさん。
ぴら@リアルのpirai2さん。
LazyRiderのscally-billyさん。
by awren | 2005-06-19 17:09 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren