SUMMER SONIC EVE公演

サマソニ・イヴ公演については、
すでにオアシスのオフィシャルサイトにて告知されてましたが。
どうやら正式に決まったようです。
OASISとKASABIANの他にはROOSTERの追加出演が決まったもよう。
このライヴも社会人には厳しい開演時間となってますが(笑)
サマソニに参戦できない人にとってはチャンスかと☆
出演アーティスト:OASIS/KASABIAN/ROOSTER
8/11(木) 愛知 名古屋港オープンエアーパーク
OPEN 16:00 START 17:00
8,500円(税込/オールスタンディング/ブロック指定)

それと私的にはこちらの方が驚きでしたが、
な~んとDURAN DURANの東京での1日限りの超プレミア・ライブも決定!
こちらは社会人にも優しい時間割りになっていて一安心だし、
DURAN DURANはサマソニではイアンと被って見られずなので。
ちょっと興味はあるものの、チケ代9000円かー。
やはり伝説のスーパーグループだけにお値段も張るんでしょーか(笑)
8/15(月) 東京 新木場スタジオコースト
OPEN 18:00 START 19:00
9,000円(税込/オールスタンディング)
両公演とも会員先行予約での情報なのでまだクリマンのHPにはアップされてないけれど、
そのうち正式発表があると思います。
因みに、両公演とも一般発売は7/9(土)からとなっております。

追記;クリマンHPに詳細がアップされてましたのでご参照下さいませ。
>>SUMMER SONIC EVE公演はコチラ
>>DURAN DURANプレミア・ライヴはコチラ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2952663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-06-17 18:16 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧