Stereophonicsスペイン坂スタジオ生登場!

6/14の大阪公演からジャパンツアーをスタートさせたステレオフォニックスが
ラジオ番組に出演することが決まったもよう>>VIBE NETより
本日6/14(火)より待望のジャパン・ツアーをスタートさせるステレオフォニックス。新ドラマーのハヴィエ・ウェイラーが加入して以来、初の来日公演となるだけにどんなライヴをみせてくれるのか楽しみなところだが、そんな彼らがラジオ番組に生出演することが決定した。
6/18(土)の14:00~15:00にオンエアされるTOKYO FM『コスモPOPS BEST 10』にて、生パフォーマンスを披露する予定とのこと。
これは何とも耳よりなニュース☆
新しいコンポにしてからFMラジオの受信状態が悪くなってしまったのだが、
TOKYO FMはバッチリ聞けるので一安心。
うーん、でもこの日はステフォニライヴを観に行く日なので
14:00~15:00というとちょうど出かける支度をしてる最中くらいかなぁ。
まあ録音しておいて後でゆっくり聴くことにしますか♪
今年の1月にASHがJ-Waveにラジオ出演した時みたいに
演奏だけでなくインタビューもイロイロ聞けるとイイナ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2946194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アズヲ書店 at 2005-06-20 12:57
タイトル : STEREOPHONICS
O-EASTの場所がわからなくて、交番で聞いたら「そっち」って素気なく答えられ、... more
Tracked from たづ助。的生活の柄 at 2005-06-30 00:37
タイトル : Musical Baton
食べ隊活動や、その他もろもろ(笑)いろいろお世話になっております もりもりさんか... more
Commented by azuoo at 2005-06-20 13:03 x
はじめまして。こんにちは。
TBさせていただきました。
ラジオ生出演の彼らをみてきました!その興奮を伝えたくてのTBでした。
Commented by awren at 2005-06-20 13:39
はじめまして。
TBありがとうございます☆
スペイン坂レポ、楽しく読ませてもらいました。
私はラジオ聞いてたのですが、
最後、ケリーの意味不明のコメントが印象的でした(笑)
それとライヴもすごく良かったですよネ。
私的にも大満足でした(^^♪
Commented by azuoo at 2005-06-22 12:46 x
こんにちは。
そうだったのか・・・最後に意味不明なことを言ってたのか・・・
自分の順番が済んだら、とっととその場を離れてしまった・・・
なんだか惜しいことをしたような気がします。

でも、ライブがね、かっこよかったですもんね。
力強いっすよね。
Commented by awren at 2005-06-22 17:01
>azuooさん
それは惜しいことをしたかもですが(笑)
ガラス越しとはいえ、
かなりの至近距離で見れて羨ましい限りですよー(^^)

ラジオは出かける支度をしながら聞いてたので、
あまり集中できずでうら覚えなのですが^^;
ケリーがどんなことを言ってたかというと。
『夜バイクに乗って、白いシャツを着てると、タクシーにひかれなくて済む』??
みたいなことをいってたような…(笑)
パーソナリティの方も訳すのに困っていて、それが余計に可笑しかったです☆

本当にステフォニパワー全開なライヴでしたよネ。
暫くは余韻をひきずってしまいそうです(^^ゞ
Commented by たづ助。 at 2005-06-30 00:44 x
はじめまして。
検索などでこちらにたどり着いたものですが、
大変いきなりで申し訳ないのですが、うちのブログに
今ブログ界で大流行?のミュージカルバトンがやってきてまして、
よろしければ是非お引き継ぎいただければ、と思います。
もちろん、快く思われないようであれば、スルーしていただければ
かまいませんので、よろしくお願いします。
内容はうちのブログのほうに掲載しておりますので、
よろしければご確認ください。
Commented by awren at 2005-06-30 12:43
>たず助さん
はじめまして。
Musical Batonありがとうございました。
すでにバトンの方は受け取ってまして挑戦済みですので、
今回はTBだけ打たせてもらいました。
これだけ流行ってると複数回受け取ることもあるんだなぁと思いました(笑)

たず助さんはステフォニ名古屋公演に行かれたのですね~。
ファン心に溢れたレポで読み応えありましたです!
私は6/18の渋谷O-EASTに行きましたが、
ステフォニパワー全開なライヴにノックアウト状態、
その後も余韻が抜けずステフォニばかになりそうなくらいでしたヨ^^;

それとTBは3件も送ってしまいましたが(汗)
スペイン坂のとダブリのはお手数ですが削除お願いします。
また機会がありましたらTBなど宜しくです(^^♪
by awren | 2005-06-15 21:31 | 音楽雑談 | Trackback(2) | Comments(6)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧