今年もやります!

噂どおり(笑)
去年に引き続きFUJI ROCK AFTER PARTYが決定!
SMASHにて正式発表がありました。

■THE DAWN OF NEW WAVE VOL.2 出演アーティスト■
The Bravery
Kaiser Chiefs
The Black Velvets

8.1 (月) 東京  SHIBUYA-AX
OPEN 17:30 START 18:30 6,000円 (スタンディング)

■THE DAWN OF NEW WAVE VOL.3 出演アーティスト■
The Futureheads
The Magic Numbers
The Go! Team

8.2 (火) 東京  LIQUIDROOM
OPEN 17:30 START 18:30 6,000円 (スタンディング/ドリンク代別)
THE DAWN OF NEW WAVE VOL.2 & VOL.3とタイトルがついてるように
今年は8/1、2の二日間に分けて行われるようです。
前回みたいに4バンド見るのはツライし、3バンドくらいでちょうどいいかも。
だけど17:30開場、18:30開演でしかも月曜日って社会人には厳しいよね…。
行くとしたら8/1の方になるかなぁ。
自分の希望通りのメンツじゃないけど楽しみです♪

>>詳しくはSMASHにて
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2911542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Follow The Sun at 2005-06-10 13:28
タイトル : THE DAWN OF NEW WAVE VOL.2 &..
 「フジロック後夜祭」が今年もあるようです。フジに参加できない皆さん、東京近辺にお住まいの皆さんには朗報ですね! THE DAWN OF NEW WAVE VOL.2  8.1 (mon) SHIBUYA-AX  OPEN 17:30 START 18:30  ALL STANDING  6,000YEN (adv.)  The Bravery / Kaiser Ch... more
Commented by hiroyo at 2005-06-11 09:41 x
いやーまたフジ行こうか迷いはじめてます。
この2日間行けばいいかなと。

もちろんフジはすごいですけど、すご過ぎて圧倒されっちゃてるんです。
どうせ全部見れないし、疲れるし、雨降るかもしれないし、暑いかもしれないし、お金かかるし...。←ダメダメ人間ですな(笑)

しかし18:30はバカですねー。ほんとバカ!バカバカ。

Commented by awren at 2005-06-11 13:10
あはは(笑)
いや~でもhiroyoさんの気持ち良ーく分かりますよ!
私なんてこのイベントさえ迷ってますからね^^;
行きたい気持ちはあるんだけど、
去年の方が豪華だったような気がするし。
時間的に厳しいのをムリしていかなくても
The BraveryとKaiser Chiefsなら単独でも見れるかなーなんて考えてます(笑)
Commented by yoko at 2005-06-12 02:15 x
早速にAP情報ありがとうございます♪
悪くはないのだろうけど、今年の夏はゆったり過ごそうかと・・(笑)
なんかね、秋の来日ラッシュが凄そうな予感します。

スマッシュのHPらしきところに、去年の22-20sクアトロ初日のライヴレポが、写真入りで載ってて嬉しかったです♪
Commented by awren at 2005-06-12 19:11
>yokoさん
秋の来日ラッシュ、確かに凄そうです(笑)
SSTVの番組にてストロークスが年内に来日するとか言ってましたしね。
ホントかどうかは分からないので話半分で聞いてます^^;

今年のAP、決まった時はよし行くぞ!と思ったのですが…。
よーく考えるとどうなのかな~と迷いが出てきて。
でも、商業的に単独来日はムリなバンドばかりなので必見だというのを
聞いたりして余計に迷ってますー(笑)
by awren | 2005-06-10 13:13 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧