サマソニのチケット

b0032346_12285424.jpg

クリエイティブマン先行で申し込んだサマソニのチケットが昨日やっと届きました。
郵便局へ行って振替手続きしたのって、確か3月末頃だったような・・・。
チケットが手元に届くのに2ヶ月以上もかかるとはねぇ~って感じですが、
2日間通し券を購入、初日がRブロックで2日目がLブロックという結果。
(因みに去年は2日目だけの参戦でRブロック)
マリンで見るとしたら2日目のオアシスくらいかと思うので、
アンディやゲム側で見ることになるのかなーと。
ということで当日同じブロックになるわというみなさま、宜しくでーす(笑)

さてさて、6月になってステレオフォニックス来日ムードも高まってきた今日この頃ですが。
オープニングアクトも決まり東京公演ご招待というチャンスもあるので、
タダなら行ってみたいわというアナタ(笑)申し込んでみてはいかがでしょ?

↓因みにオープニングアクトが決まってるのは東京2公演。
ソールドアウトした6/18以外は前座ありってなんだかビミョウ~な気も(笑)
6/17(金)東京 渋谷O-EAST OPENING ACT:GRAPEVINE
6/19(日)東京 リキッドルーム OPENING ACT:ストレイテナー
>>クリエイティブマン
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2870711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Goodfeeling☆ at 2005-06-06 10:16
タイトル : 6月だねー。
一般発売でサマソニのチケットを買いました☆☆2日券と1日券のブロックをあわせるには一般発売じゃないとね。今年も1日目がRで2日目がLでした。4年連続この組み合わせだわ・・・。しかもざーんねん。カサビーではクリス側じゃないし、Oasisではノエル側じゃないね。ま、いいか。出来れ... more
Commented by nazca at 2005-06-06 00:31 x
こんばんはー。お久しぶりです。ご無沙汰ばっかりで…。
チケットですが、通常、一般発売待ってから発送となるのでクリマンの所為ではないですよ(笑)。まあ、受付自体早過ぎだろうとは思いますが。それを言うと2月に申し込んだフジの早割りチケットなんてまーーーだ届きませんよ。6月下旬だか中旬だか発送だった気がするし。まあチケットってそんなものです。
Commented by Nao at 2005-06-06 17:40 x
awrenさん、久しぶりにお邪魔しまぁす。。。

私はe+でサマソニのチケットを申し込んでいるけれど
直前まで届かないそうです。
去年なんてプレゼントのTシャツが先に届いて
「え?まだチケット届いていないのに?」
と思ってメールで問い合わせたら
「サマーソニックのチケットは公演間近の発送と、あらかじめ
お断りしてあります。ちゃんと読め!(とは書いていなかったけど)」
みたいな、ものすご~くムカつく返事がきましたワ(笑)。

ステレオフォニックスは・・・全日程SOLD OUTではないんだ・・・
日本での人気ってそんなモノなのかな(悲)
Commented by awren at 2005-06-06 21:06
>nazcaちゃん
お久しぶり!こちらこそ覗くばっかりで申し訳ないっす(^^ゞ
一般発売後の発送だから6月くらいに届くと聞いてはいたものの、
ちゃんと受け取れて一安心。
クリマンからの入金確認メールって忘れた頃に届いたりするから、
ちゃんと送金できたかどうか不安になるのよねぇー(笑)
それにしてもフジのチケットまだ届かないとは。。
まあフェス自体まだ先のことだしあせっても仕方ないか(笑)
Commented by awren at 2005-06-06 23:12
>Naoさん
いらっしゃいませ~♪
そうですね、うちに来るのは久しぶりかも(笑)

あれま、e+は直前まで届かないんですかあ。
私も去年はe+にて購入したけど、チケが先でTシャツが後だったような…??
オマケがなくてちょっとガッカリしたものの。
どーしても欲しいってわけじゃないから別にいいやって思ってたら
後からちゃっかり送られてきたという。
まあ、普通はチケが先って思うしそんな細かいとこまで読まないよねー(笑)
なのでムカついて当然かと(笑)

ステフォニは売れてないというわけじゃないと思うけど。
残りの公演もソールドアウトにしたいのかなーと。
これがUK本国なら即完売なんでしょうねぇぇ。
by awren | 2005-06-04 13:04 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧