ASHのスペシャルライブ決定!

ASIAN KUNG-FU GENERATION主催のNANO-MUGEN FES.2005で来日する
ASHの東京1回のみのスペシャルギグが決定。
LIQUIDROOM一周年記念イベントのひとつみたいですが、
フジロックに出るシャーロット繋がりで決まったのかな?(笑)
~LIQUIDROOM 1st ANNIVERSARY
liquid surprise 01 day SP~

7.11(月) 東京  LIQUIDROOM
18:00/19:00  6,000円 (スタンディング/ドリンク代別)
私は今年の1月のAX公演を見てるけど会場がリキッドってのがイイナ~と(笑)
残念ながらこの日はCOPELANDと被るのでいけませんー。
彼らのライヴは盛り上がること間違いナシのお薦めものですんで、
行ける方は是非とも、楽しんできて下さい(^^♪

>>SMASH
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2843482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pirai2 at 2005-06-02 01:07
こんにちは。
COPELAND行こうと思っていた矢先にASHですか。。。「どうしよう???どうしよう???」という感じで。。。夏フェス前にかぶりで悩むとは思っても見ませんでした。
Commented by awren at 2005-06-02 10:47
それは本当に迷いどころかと思いますー。
私はわりと最近ASHを見てるので諦めもつくのですが(笑)
どちらも初ライヴだし見てみたい!となると苦渋の選択ですよねぇぇ。
そうですね~決める前にもう一度アルバムを聞き比べてみてはどうでしょーか?
その結果、今のpirai2さんの心に響いてくる方に決めるとか。

因みにCOPELAND東京公演は、その後2つのバンドの追加参加が決定しまして。
全部で4バンドになる模様です。
平日19時から始まるとなると終了するのが一体何時になることやら。。
昨年のフジのアフターパーティーみたいに
終電を気にしながら見ることになりそうでちょっと憂鬱です^^;

そんなところも選択する際の決め手にしてみて下さい(笑)
Commented by WOLFGANG at 2005-06-02 20:59 x
私も今年の1月に見ましたが、また見たいですね~♪
今度行くときはシャーロットの前のポジションを狙います(笑)
ソロの曲とかやらないかなぁ~
Commented by awren at 2005-06-03 15:54
>WOLFGANGさん
1月の来日公演はご一緒したんですよね~☆
リキッドで見るASH、かなり魅力的ですが今回はどう考えてもムリ…。
DOGS DIE IN HOT CARSがオープニングアクトなら行っちゃうかもだけど^^; 
もし行くなら楽しんできて下さいネ。
by awren | 2005-05-31 13:00 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧