6月のお買い上げ予定CDリスト

早いもので来週の水曜日からはもう6月。
気がつけば、もう一年も半分まできちゃったということなんだよねぇー^^;
6月といえばうっとおしい梅雨のシーズンだけど、新譜も出るしステフォニライヴもあるしで♪
頑張りたいと思いまーす(笑)

私的にはリリースラッシュでもないけど、メモ書き程度にリストアップしておこうかな~と。
一応、購入を予定してるCDは以下の3枚デス。

●6月1日発売
"X & Y" / Coldplay
"Dirty Words" / Departure

●6月22日発売
"Employment" / Kaiser Chiefs
"Antics - Japan Only" / Interpol

Coldplayに関しては熱烈なファンてわけじゃないけれど、
UK好きとしてはハズせない1枚ですネ。
リード・シングルの「Speed Of Sound」を聴いた感じからは、
以前よりもダイナミックで叙情感溢れる印象を受けただけに。
早く新譜を聴いてみたいという期待感大です。
ただいまBARKSではColdplay特集として
ガイとジョニーのインタビューが掲載されてますよ~(^^)

DepartureとKaiser Chiefsは、心待ちにしてた日本盤てことでこれまた楽しみぃ~♪
Departureはサマソニにも出演するし、このアルバム聴き込んでしっかり予習せねば。
そしてKaiser Chiefsは「I Predict A Riot」のPVがテレビOAされるようになったし。
フジにも来るし、もしかしたらアフターパーティーにも来るかもしれないしで。
これから日本でも露出度アップすること間違いナシだね。
そしてInterpolは1月のライヴを見てヤラれたにも拘らず、
1stも2ndもMDでしか持ってないという不埒なファンだったけれど(笑)
そんな私にとってこのスペシャルエディションはまさに買い!な1枚。
てことでリストにも追加したし、あとは買うの忘れないよーにと☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2824193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-05-28 18:40 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧