ロズウェルいよいよ最終シーズンへ

b0032346_201142100.jpg昨年の秋から始まったこのドラマも、
今週放送分でシーズン2の最終回を迎えました。
このシーズン中のクライマックスは、
アレックスを殺した犯人はテスであったということでしょうかねぇ。
すでにNHKで見てるのでストーリーは知ってはいたけれど、
アレックスが殺された理由や
テスが犯人だと分かったキッカケが何であったかとか。
その辺りの記憶が抜けてたおかげで?
一度見てるわりにはドキドキしながら楽しめたような(笑)


で、テスがアレックスを殺してまでも故郷の星に帰ろうとした理由だけど。
ニューヨークでキバーと会合した後テスが襲われた時に、
『私の精神を犯そうとしたの・・・』とか言ってたけど。
きっとあの時に彼らと取引してたんだぁーって勝手に思い込んでただけに、
ナセドが決めたことだと知りちょっと納得いかないんだけどねー(笑)

そしてこの後はいよいよシーズン3が始まるが。
最終回も含めて内容的にどうなの??ってなストーリー展開なのだけれど。
ここまできたら最後まで見届けたいし、なんだかんだ言って楽しみなのだ(^_-)

>>FOXチャンネル公式ページ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2818914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amiel2 at 2005-05-29 09:54
どうも、amiel2です。

なんか、やっぱり、このエピソード、ちょっと釈然とせん話でしたねぇ。どうも、こじつけっぽいんですよねぇ・・・。(^^;)

シーズン2は、ナセドに育てられたテスが、徐々にマックスたち仲間と触れ合う事で、人間らしさを取り戻していく事が一つのテーマだったような気がするんですけどねぇ。特に、シーズン2のクリスマスエピソードなんかのテスは、非常に好きだったんですが・・・。(^^;)

でも、まあ、NHKで見てた時よりは、結末を知ってるだけに、落ち着いて見られました、今回・・・。(^^;)


まあ、何だかんだ言いながらも、シーズン3も見るとしますかねぇ・・・。(^◇^)
Commented by awren at 2005-05-29 19:22
こんにちは、amiel2さん。
やはりお互いシーズン2も見てしまいましたねー(笑)
そうそう、カイル親子に馴染んでいくテスは好感持てましたよね。
最後に別れる時なんて保安官のこと「おとうさん」とまで呼んでたのに…。
あれは何だったの?全部演技だったの??ってツッコミ入れたくなります^^;
うーん、しいて言うなら、、
テスとしては地球人として生きることより、
3人を故郷へ連れて帰るという使命を優先したってことなんでしょーか。
何かスッキリしないんですが、シーズン3も見ることにしまーす(笑)
by awren | 2005-05-27 21:36 | ドラマ鑑賞 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧