北海道物産展

先日、大丸東京店にて靴をお買い上げして、
キャッシュバックにお買い物券2000円を貰った際に。
店員さんに『ただ今、北海道物産展をやっておりますので、
この商品券で美味しいスウィーツなど購入してはいかがでしょ』と言われてしまったので。
すぐ帰るつもりだったが、忘れないうちに商品券を使ってしまいたかったし、
せっかくのお薦めだったので物産展へ行ってみることに。

8Fの特別展示場へ着いた途端、ものスゴイ人の熱気を感じる。。
OL風な若い女性からオバチャンまで、年齢層は幅広いものの殆どが女性。
そんな雰囲気に圧倒されたのか、私も早く何か買わなくてはと気持ちが焦り始める(笑)
まずは、店員さんオススメの六花亭のマルセイバターサンドの売り場を目指すが。
売り場の地図が頭に入ってないので、何処に何があるのか全く分からず^^;
それでも何とかバターサンドの売り場へ辿り着くと、残りあと5個しかない。
私が1つ手に取った後、売り場の男性が『残りあと4つでーす!』と叫んだと思ったら。
それに煽られるかのようにたちまち売り切れてしまった(*_*)
なんでも北海道でしか手に入らないらしく、さすが人気商品だけあるなーと。

そしてまだ商品券が1000円分残っていたので、他に何かないかなぁ~と物色してたら。
試食させてくれたケーキがとっても美味しかったので、
その場で迷わず購入したのがちとせやのカマンベールチーズケーキ。
口の中でフワっととろけるような食感がたまりましぇーん☆
もっと色々と買いたい気持ちもあったけれど、
人ゴミの中を見て回る気力がなかったので早々に退散(笑)
b0032346_20524535.jpg

今週お買い上げしたCDは以下の2枚。

"Don't Believe The Truth" / Oasis
"Exits" / Boxer Rebellion

オアシスはまだ流す感じでしか聴けてないし、最初はうーん?って感じだったけれど(笑)
ある程度聴かないとこのアルバムの良さは分からないかもと思えるので、
これから暫く聴き込むつもり~。
Boxer Rebellionは色々なサイトでお薦めしてたので購入してみた一品。
こちらも楽しみ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2805260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-05-25 21:41 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧