気になるニュース

ノエル兄さんがこんな嬉しい発言をしてくれてます>>BARKSより
ストーン・ローゼズが再結成するのは「時間の問題」だと、オアシスのノエル・ギャラガーが話している。しかし、この発言は確たる裏づけがあるわけではなく、ノエルの一方的な願望という気もしないではないが……。

NME.COMによると、ノエルはマンチェスターで発行されている『City Life』誌でこう話したという。「奴らには終わってない仕事がある。新しい曲を作らなきゃいけなかったんだよ。もしやらないっていうんなら、奴らはアホだ。マニは喜んでやるだろう。イアン(・ブラウン)とジョン(・スクワイア)に問題があるかもしれない。でも、そんなの解決できるだろうよ」

NME.COMによると、最近、マンチェスターで行なわれたギグにブラウンを除く3人のオリジナル・メンバーが一緒に姿を現しているという。ブラウンとスクワイアの間の確執さえ解決されれば、ことはすんなり運ぶかもしれない。

ブラウンはこの夏、Summer Sonic '05で来日する。最近のコンサートでは、ローゼズのトラックを演奏するようになっているので、もしかして同フェスティヴァルでも聴くことができるかもしれない。
願望でも何でもいいからもっと言ってやって(笑)
そうすれば少しずつでも復活に向けて動きがあるかもしれないしね?
で、私的に一番気になるのがアンダーラインを引いたところ。
イアンを除くオリジナルメンバーっていったら、ジョン、マニ、そしてあのレニのことなの??
引き篭り状態だったレニが人前に姿を現すなんて奇跡だー(笑)
もしこれが本当なら、復活に向けて大きな一歩を踏み出せてるんじゃないかなぁ。
あとはイアン次第って気がしなくもないが、どうなることやら。。

b0032346_20302587.jpg

>>NME
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2790635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from リ・マイブラ at 2005-05-25 03:20
タイトル : 「ローゼズ再結成は時間の問題」by ノエル
「ローゼズ再結成は時間の問題」               by ノエル (BARKS )         ストーン・ローゼズが再結成するのは「時間の 問題」だと、オアシスのノエル・ギャラガーが 話している。しかし、この発言は確たる裏づけが あるわけではなく、ノエルの一方的な願望 という気もしないではないが……。   NME.COMによると、ノエルはマンチェスターで 発行されている「City Life」誌でこう話したという。 「奴らには終わってない...... more
Tracked from リ・マイブラ at 2005-05-25 23:51
タイトル : ストーン・ローゼズの再結成を願う
ストーン・ローゼズの再結成を願う 嘆願サイトオープン! ( CD Journal.com )         昨日の今日の話で・・・ 「ストーン・ローゼズが再結成するのは「時間の 問題」だと、オアシスのノエル・ギャラガーが 話している。」とゆう情報がありましたが、    こちらの再結成発言を後押しするような形で 「嘆願サイト」なるものがオープンしたようです。    詳しくは下記に。         ♭♭♭♭♭♭♭...... more
Tracked from まるめてポイ。 at 2005-05-27 21:11
タイトル : ウワサの再結成?/ストーン・ローゼズ
「カイリーが(グラストンベリーを)降りただろ? 多分、俺たちがやるべきだな」(BARKS)おい、おい…おいいいいイ!おい、おいってば。何だってお前は、いやお前らは、ああもう、何だってそう…人の気も知らずに、期待もたせるようなコトを…言わないでよ。本気にしてもイイの…... more
Commented by ループアンドループ at 2005-05-23 21:43 x
マジっすか!?

復活してくれ〜 ノエル兄さんなんとかしてくれ!!

本当に復活したらめっちゃうれしい。

今めちゃくちゃ興奮してます。

走り書き、すいません。
Commented by WOLFGANG at 2005-05-23 22:20 x
あっはっは~☆
別サイトでこの記事を見たときに、ひょっとしたらawrenさんの
ところで取り上げてるかな?と思ったらやっぱり~(笑)
この手の話は今までにも何回か出てきたような気がしますが、
今度はどうなんでしょー。
やっぱ、イアンとジョン次第ということか。
もしくは、イアン抜きでの再結成を目論んでいるとか!?
いやはや、興味は尽きませんね(笑)
Commented by awren at 2005-05-24 16:17
>ループアンドループさん
私もこのニュースを読んで興奮した一人ですよ~(^^♪
ノエルのようにローゼズのメンバーと縁のある人達に
もっと頑張ってもらわないとですよネ。
そしていよいよ今日の夕方には、オアシス新譜が店頭に並びますね~☆

>WOLFGANGさん
やっぱりでしたか?(笑)
ローゼズ復活についてノエルが発言してるとなると
記事にしないわけにはいかないですよぉー。
今回は目撃情報もあるし、信憑性は高いかもしれませんねぇ~。
イアン抜きの再結成とは意外でしたが(笑)
まずはジョンとレニの仲を修復してから、
3人でイアンを説得する作戦か?な~んて勝手に想像してます(^^)
Commented by lisa at 2005-05-24 20:34 x
MTV japan comでやってるOASIS特集はご覧になりましたか??
ノエル兄が世界で一番カッコイイバンドの名前に
"ストーン・ローゼズ"をあげてましたよ。
なんだか、そういった意味でも復活を一番望んでいるのはノエル兄かも??
Commented by awren at 2005-05-25 09:46
>lisaさん
オアシス特集読みましたよ~。
ノエル兄さんは今でもイアンと交流があるし。
ローゼズファンにとっては心強い存在なのは間違いないよね(^^)
それにしても兄さんたらかなり面白いこといってるけど、
この時も相当飲んでたんだろうなぁ。。(笑)
by awren | 2005-05-23 20:25 | 音楽雑談 | Trackback(3) | Comments(5)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧