人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるニュース

ノエル兄さんがこんな嬉しい発言をしてくれてます>>BARKSより
ストーン・ローゼズが再結成するのは「時間の問題」だと、オアシスのノエル・ギャラガーが話している。しかし、この発言は確たる裏づけがあるわけではなく、ノエルの一方的な願望という気もしないではないが……。

NME.COMによると、ノエルはマンチェスターで発行されている『City Life』誌でこう話したという。「奴らには終わってない仕事がある。新しい曲を作らなきゃいけなかったんだよ。もしやらないっていうんなら、奴らはアホだ。マニは喜んでやるだろう。イアン(・ブラウン)とジョン(・スクワイア)に問題があるかもしれない。でも、そんなの解決できるだろうよ」

NME.COMによると、最近、マンチェスターで行なわれたギグにブラウンを除く3人のオリジナル・メンバーが一緒に姿を現しているという。ブラウンとスクワイアの間の確執さえ解決されれば、ことはすんなり運ぶかもしれない。

ブラウンはこの夏、Summer Sonic '05で来日する。最近のコンサートでは、ローゼズのトラックを演奏するようになっているので、もしかして同フェスティヴァルでも聴くことができるかもしれない。
願望でも何でもいいからもっと言ってやって(笑)
そうすれば少しずつでも復活に向けて動きがあるかもしれないしね?
で、私的に一番気になるのがアンダーラインを引いたところ。
イアンを除くオリジナルメンバーっていったら、ジョン、マニ、そしてあのレニのことなの??
引き篭り状態だったレニが人前に姿を現すなんて奇跡だー(笑)
もしこれが本当なら、復活に向けて大きな一歩を踏み出せてるんじゃないかなぁ。
あとはイアン次第って気がしなくもないが、どうなることやら。。

気になるニュース_b0032346_20302587.jpg

>>NME
by awren | 2005-05-23 20:25 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren