新しいモノ好き

b0032346_2025554.jpg

フラリと立ち寄ったコンピニにて、新顔なお菓子たちを発掘したのでご紹介したく(笑)
まずはお馴染のロッテのクランキーからマンゴー味が登場。
ヨーグルト味のホワイトチョコとマンゴーの組み合せって想像しただけでも美味しそうでしょ?
ヨーグルトとマンゴーの甘酸っぱいハーモニーは夏らしい爽やかなテイストで。
サクサクっとした食感も◎なチョコです(^^)

それともうひとつはみんなの人気者、キットカットのヨーグルト味。
こうしてみるとキットカットって色んな種類があって奥が深いなー(笑)
これはもうチョコレートっていうよりもヨーグルトっていう感じ。
冷やして食べるともっとお美味しいカモヨ。
どちらも季節限定っぽいんで食べてみたい人はお早めにネ♪

そして昨日お買い上げしたCDは以下の2枚。

"Paper Tigers"/Caesars
"Something About Airplanes"/Death Cab For Cutie

この2枚中、デスキャブは予定外の購入(^^ゞ
欲しかったCDが置いてなかったので入荷情報を調べてもらってた間に、
なにげなーく「C」のカテゴリのCDたちを見てたら。
このデスキャブのファーストアルバムがパッと目に飛び込んできて(^^ゞ
これを買うと(MDでしか持ってないものあるけど)一応1stから4thまで全部揃うし、
まあ、前々から機会があれば欲しいと思ってたしね。
サマソニでも来日するし今が買い時かなーと思いお買い上げ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2756488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アンチ・ハレルヤ♪ at 2005-06-02 20:03
タイトル : LOTTE Crunky マンゴー
またチョコネタです。「やからね、あんた食べへんのやから止めなさい!」「いや、言い訳してもよかですか?」(駄目です…)えっと、普通に買い物してたんですわ(まるっきり無視やね…)この前の記事のLOOK、あたしはミニスト…あ、ミニストってミニスカートスト?に聞こえない?これからいい季節なのに困るわぁ、そんなん…(アホやろ…つぅかスケベやろ…その発想力…)んで、LOOKのはミニストで見つけたんですけどね。普通にスーパーでもあるかなぁ…なんて。したらこんなんあるやん!不可抗力や!クランキーも…つうか板チョコも昔...... more
by awren | 2005-05-18 21:50 | 食味感想 | Trackback(1) | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧