お詫び

昨日・今日と、このブログが暗号化されたようで読めなかった方もいるかと思うのですが^^;
もしやウィルスにでもやられたかと一瞬アセッタものの、
どうやら今まで使ってたスキンが原因と分かり、急遽エキサイト提供のに変更したら。
表示も普通になってちゃんと読めるようになったしで一安心。。
素敵なスキンが使えなくて残念だけど、文章が読めないんじゃ意味ないので諦めました…。
せっかく訪ねてきてくれた皆さんにご迷惑をおかけしたかと思いますが、
もう大丈夫(だと思いたい…)そうなのでまたガシガシ遊びに来て下さい♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2731618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-05-15 16:42 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧