今年もあるの?

何かとお世話になってるnazcaちゃんがネタ元なのですが。
Kaiser Chiefsのオフィシャルのギグページにて
フジのアフターパーティーではないかと思われる情報がアップされてるとのことで
見にいってみたらあったあったよ本当に!!
Augustの項目の一番上に1st Tokyo AX, Japanてちゃんと書いてあるー。

プレパーティーあるからアフターもあるのかなぁなんて思ってたら、
やっぱり計画されてたみたいで、フジに行けない私にとっては嬉しい限り~☆
去年みたいに4組ならば、あとはAtheleteとThe BraveryにMAXIMO PARKを希望(笑)
会場も今年はAXになってるし二階席でみれるか?と思ったけど。
一般発売でチケ取るのは至難のワザだと思うので
今年も5時間?くらいは立ちっぱなしで頑張るしかないか・・・^^;
[PR]
Commented by Nao at 2005-05-13 22:38 x
フジがあれだけゴージャスな面々だから・・・
彼らをフジ出演のみで日本から帰してしまうのはモッタイナイよね。
awrenさん希望通りのメンバーでアフターパーティが開催されるよう
祈っています。私は行けないけれどねー(涙)
Commented by awren at 2005-05-14 13:12
フジ留守番組にはプチフェス気分が味わえる美味しいイベントなので(笑)
今年も楽しみにしてるんですけどねぇ。
開催されるかどうか、まだ半信半疑ってとこでしょーか^^;
昨年APに出演したバンド4組中、3組は来日決定してたので、
秋以降の単独公演もかなり期待できるんじゃないかなーと☆
その時にはお会いできるかもですネ。
by awren | 2005-05-12 15:18 | 音楽雑談 | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren