これこれ!

最近、私がハマってる食べ物。
それはプレーンヨーグルトとハチミツの組み合せ。
ヨーグルトは牛乳と同じくらい栄養価の高い食品で健康にもよいし、
それにハチミツを加えるとまた口あたりが良くなってオイシイのだ!

b0032346_20524437.jpg


プレーンヨーグルトといっても色んな種類があるけど、
←今のお気に入りはこのとろ~りとろとろ、
グリコのカスピ海ヨーグルト。
「めかぶ」や「もずく」のように本当にトロ~リとしてて
納豆のように糸をひく感じで伸びるあるよ(笑)







          ヨーグルトに↓このレンゲのハチミツを好きなだけよーくマゼマゼすると、
          疲れも癒してくれる栄養たっぷりなデザートの出来あがり~☆
b0032346_2163050.jpg

ある人に薦められて食べ始めたのがキッカケ。
それまでは私ってどちらかというと便秘というより下る傾向の人だったのだが、
これを食べるようになってからは快腸そのもの(笑)
なのでお腹具合でお悩みの方、試してみてはいかがでしょーか♪

先日OA放送でBARKSなどで話題になってた
BRITISH SEA POWERの「Please Stand Up」のPVをみたけれど。
「It Ended On An Oily Stage」のと比べたら何ともフツーな映像でオッケーなのに(笑)
何で歌詞の中の“Wetter and Wetter”って言葉が問題にされたのかよく分からんー。
誰かの嫌がらせじゃないの?な~んて勘ぐってみたり^^;
何にせよ、こんなことにめげずに彼らには彼らの道をこのままつき進んでいってほしい(笑)

そんなBSPのライヴレポが読めるのがコチラ
相変わらずクレイジーで凄まじいパフォーマンスを披露してくれたようで。
更に今回は木で編まれた大きなシカの登場により一段と盛り上がったみたいよ・・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2706143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-05-11 21:35 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧