サマソニ第12弾&ステージ別アーティスト発表!

フジロックに負けじと、サマソニもステージ別ラインナップが発表となりました。
レイアウト考えるの面倒臭いのでそのままコピペ(笑)

b0032346_2071926.jpg


b0032346_2085860.jpg


b0032346_20105635.jpg


b0032346_2011302.jpg


b0032346_20115046.jpg


今回追加されたアーティストは以下の通りで7組。
まずは洋楽組が2組と。
TOWERS OF LONDON         THE OTHERS
邦楽組からは5組。
ORANGE RANGE    AI   雷RIZE図    木村カエラ   Def Tech

前から噂されてたTHE OTHERSも無事に発表されてヨカッタ(笑)
例年のようにこのラインナップ通りの順番ならば、
東京初日はマウンテンステージとソニックステージの往復となりそう。
インドアのトリ同士、イアン・ブラウンとデュランデュランが被るのがちと痛いが…^^;
今のとこイアン優先でいくつもり。

そして問題なのが東京二日目。
この日はTHE OTHERSを見てみたいのでスタートからマリンスタジアムに行くかも?!
あとはずーっとソニックステージにへばりつき状態になるかな。
しかーし、ここで恐れていた問題が。。
ラーズがインドアのトリなので、最後まで見てからマリンのオアシスへ移動するとなると。
うーん、オアシスをどのくらい見れるかビミョウだぁ(^_^;)
これはもうタイムテーブルにかけるしかない?!

>>クリエイティブマン
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2691564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Goodfeeling☆ at 2005-05-09 21:50
タイトル : サマソニ:ステージ別&追加出演者発表。
夕べの特番での発表内容を踏まえてサマソニのサイトがリニューアルしましたね☆そしてステージ別の出演者が出ました!!大体この順番で出演することになるかと。傾向として03年に近い感じなので、これまたタイムテーブルが気になるところです。↑↑画像をクリックするとサマソニのHPに... more
Tracked from ぴら@リアル at 2005-05-12 02:01
タイトル : FRF05出演者
更新される度にお邪魔させてもらってるawrenさんのBlogに倣って FRF出演者ステージ割~ クリックするとおっきな画像になりマース。 これは、日曜日どう動くか、すごく悩むなぁ。。。 ... more
Commented by lisa at 2005-05-09 21:50 x
TB&コメントさんきゅーでした。
私も最初サイトの画像をそのままコピペしようと思ったんですわ。
全く同じになっちゃうとこでしたー(笑)
ラーズ後Oasisへの流れは可能だとは思うのだけれど、
Oasisが入場規制かかっちゃうと見れるか微妙な所ですね。。。
ちなみにTRAVIS→blurの時は、blurは半分くらいは見れました。
このときみたいなタイムテーブルだといいですね。
Commented by kuny at 2005-05-10 15:06 x
あ~今年のサマソニは一体何をどうしたいの?みたいな、笑。
この雑多感に勝ち、私は無事にTearsとLa'sを見られるのかな?
当日まで行くかを格闘してみます!
Commented by awren at 2005-05-10 17:00
>lisaさん
いやぁ~同じこと考えてたとは意外でしたヨ。
だってlisaさん素敵にレイアウトしてたし、
さて、どうしようかと色々と考えたのだけれど。
いいアイデアが浮かばず、そのまま画像貼った方が簡単だし見やすいかなーと思って(笑)
オアシスとラーズの被りぐあいは気になるところで。
ラーズは単独があるか分からないので全部見たいし、
でもオアシスも半分くらいは見たいし悩みどころ…^^;
あとは入場規制がないこととタイムテーブルに期待するのみ☆

>kunyさん
確かにありますよね~雑多感(笑)
まあ、これがサマソニのウリなのかもですが^^;
とりあえず2日間とも参戦の私でさえどうなることやらって感じだし。
お互いギリギリまで悩むことになりそうですが、頑張りましょうネ。
by awren | 2005-05-09 21:18 | 音楽雑談 | Trackback(2) | Comments(3)