人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくばりヤギさん

千趣会よりうさぎ屋出会いのタオルハンカチ、今月分の商品が到着。
あまりにもカワイイのでお披露目したく(^^)
きくばりヤギさん_b0032346_18202079.jpg

で、これについてきたオマケがまた面白かったのでご紹介しようかなぁと。
その名もきくばりヤギさん(笑)
名前からすると一応ヤギなんだけど。
こんなムチムチしたヤギっていないだろうし、どっちかというとブタキャラのような…^^;
きくばりヤギさん_b0032346_18254411.jpg

ティッシュをいつもくわえてスタンバイしてる、きくばりヤギさん!
トイレットペーパーポケットの付いたキュートなぬいぐるみです。
って言われてもティッシュペーパーならまだしも
トイレットペーパーっていう発想がよく分からんのよねぇー(笑)
母親に見せたら気持ち悪いとか言われちゃうしさぁ…(^_^;)

でもまあ気を取り直してセッティングしてみることに。
まずお腹のファスナーを開けて中に入ってたトイレットペーパーを取り出し、
芯を抜いて内側のペーパーのはしを取り出す。
取り出したペーパーのはしを、ヤギのお腹を通して口から出し、トイレットペーパー本体をお腹に入れる。
きくばりヤギさん_b0032346_18414789.jpg

そしたらお腹のファスナーを閉めて、できあがり!
また、ヤギさんのお腹が空っぽになったら、新しいトイレットペーパーを入れてあげましょう!・・・だって。
きくばりヤギさん_b0032346_18482473.jpg

最初はトイレに置いて使うものなのかと思ったけれど、
やっぱりティッシュ替わりに使うってことなんだろうなぁ。
でも、トイレットペーパーを普段使いするのってなーんか抵抗があるというか。。
ぬいぐるみ自体はまあカワイイとしても、あまり使い道がないかも。
てことで貰ってもどう利用していいのか分からないブツがまた増えてしまったワケです(笑)
by awren | 2005-04-30 19:07 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren