ニューフェースたち

4月になってお菓子界にもニューフェースが続々と登場(笑)
先日は行きつけのコンビニでビスコのミルクココア味を発見。
早速食べてみるとやはりココアな風味がして、なかなかつよくなれそうな味かと(笑)
b0032346_21182168.jpg

そしてもひとつ、キットカットにもカフェラッテ仕立て風味が仲間入り。
封を開けた瞬間にコーヒーの香りがぷ~んと広がる。
深煎りコーヒー味のウェハースをホワイトチョコでコーティングしてます。
どんな味かと食べてみたところ。
うーん、なんかコーヒー独特の苦味がダメかも…^^;
でもコーヒー好きな人にはイケルんじゃないかな。
この商品は期間限定となってるので食べてみたいならお早めに~☆
b0032346_21283637.jpg

本日お買い上げしたCDは以下の2枚。
"A Certain Trigger" / Maximo Park
”Future's Burning”

ホントはMaximo Parkのみ購入予定だったんだけども、ふと右隣を見ると"Future's Burning"のCDが…。
Naoさんもタワレコも激オススメしてたし、しかも残り1枚だったしさー。
これは私に『買え』と言ってるようなもんだなと勝手に解釈してみました(笑)
今の旬なUKの音がてんこ盛りで、新人チェックにもお役立ちな1枚かも。
こういうコンピ盤て買うの初めてなんだけど、いやいやこれは買って正解(^^)
またもや良いものオススメありがとですNaoさん♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2606858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao at 2005-04-27 23:46 x
まっ。なんて偶然(笑)。
Future's Burningは本当に旬な人たちばかりですよね。
でも殆どがフジ&サマソニ出演で
日本がUKバンドにとっていかに美味しいマーケットであるか
証明している感じ(笑)。
また模様替えしてるぅ。これもステキです。
Commented by awren at 2005-04-28 15:55
そう言われれば、殆どがフジ&サマソニ組だぁー(笑)
Coldplayが緊急来日するぐらいだし、日本は良いお得意サンなのでしょうねぇ。
テンプレは変えたばかりだというのに、見た瞬間一発で気に入ってしまい(^^ゞ
そのうちまたコロっと模様替えするかもしれません、お楽しみにぃ~(笑)

そして、Naoさんもうすぐお誕生日だそうで。
おめでとうゴザイマス♪
by awren | 2005-04-27 21:52 | 食味感想 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧