ひさびさに

ファンサイトのBBS情報より、havenのオフィシャルサイト覗いてみたら。
3月25日付の情報なんでちょっと古いんだけど、ジャックが腰を痛めたようです。

The Make Poverty History gig at Night & Day has been re-scheduled. Jack now has a bit of extra time to recover from having slipped a disc in his back. And to think making your bed could be that dangerous eh. Check the gig pages.
Check the gig pagesとなってるので、ギグぺージで確認したところ。
この時キャンセルされたライヴは同じ場所で5/1に行われるみたいなので、ひと安心てとこだね。
それにしてもジャック大丈夫かいな^^;
やっぱりちょっと太りすぎなんじゃあ??(笑)

それと去年のジャパンツアーとコーンウォールの写真がアップされてました。
中でも「cliffs of west cornwall」のフォトが素敵~☆
崖っぷちから海を見てるメンバーの後ろ姿がなんともイイ感じ(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2596998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-04-26 12:57 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧