日本語でも受け付け中

オアシスのノエルとライウ・チャットができるというニュースはすでにBARKSなどでも紹介されてたが。
英語ができないからなぁ…と諦めてたオアシス熱烈ファンに朗報です(^^)

現地時間の4/22に、オアシスのノエル・ギャラガーによるビデオチャットがUKで開催されます。ノエルがライブストリーミングで生出演し、ファンからの質問に答えてくれます。
もちろん誰でも参加可能だけど、アクセス殺到は必至!しかも英語オンリーです。
そこでMTVJAPAN.COMでは、ノエルへの質問を大募集!抽選で1名様の質問を英訳して、UKのノエルに確実にお届けします。
ニュー・アルバム『Don't Believe the Truth』の5月のリリースをクビを長~くして待っているみなさん。
ぜひぜひ、ノエル兄さんに質問してみませんか?

※ラッキーなウィナーへのお返事を含むビデオチャットの全貌は、後日MTVJAPAN.COMで紹介します。
締切りは4/21(木)となってるので興味のある人は急いで応募しなくちゃだってば!
>>詳しくはコチラ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2555385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao at 2005-04-20 23:09 x
あら。コメント画面がまた可愛らしいですネ

最近、ノエルはレイザーライトのジョニーにNEWアルバムの
アドバイスをしたり、なんだかサービス精神旺盛。。。
どんな質問が出てそれにノエルがどう答えるのか、楽しみ~。

ステレオフォニックスは・・・
仲間の都合で金曜日に行くことになりました。
チケットは無事に取れたけれど、私が行けるかどうかちょっとビミョー(泣)
Commented by awren at 2005-04-21 15:27
Naoさんがこられなかった間にテンプレ変えてみました。
コメント欄は目立たないけどアクセントになっていいかなーと(^^ゞ

レイザーライトの件といい、
最近のノエルは面倒見のよい頼れる兄貴って感じですかね(笑)
コールドプレイのクリスがギグ中、
観客席にいたオアシスのノエル・ギャラガーに抱きつこうとして
4.5メートル上のバルコニーによじ登ったというくらいだから^^;
ノエルって慕われてるんですねぇ。。(笑)
ライヴ・チャットの結果も楽しみです~。

ステフォニではもしかしてお会いできるかも?と思ってただけに残念ですが、
当日は無事ケリー達を見れるといいですネ。
Commented by hiroyo at 2005-04-21 16:04 x
こんにちは。
ホント、ノエル兄貴どうしたんですかね。大人になったんですねきっと。
とりあえず質問はしときました。
それから私もクリスとのHUG事件はかなり感激しました!

ステフォニチケット取れましたー。良かった!
土曜日組です。お会いしましょうね。
Naoさんにもお会いしたかったなぁ。

Commented by awren at 2005-04-21 16:56
hiroyoさんはファンの鏡ですねぇ~(笑)
私なんて記事にしときながら質問してないという不埒ものです^^;
もし選ばれたら教えて下さいナ。
ノエルに会えた感激のあまりの行動とはいえ
クリスの大胆さにはビックリしたけど。
こんな一面もあるんだなぁ~と微笑ましかったです(^^)

ステフォニのチケは無事ゲットできたようでヨカッタ♪
ライヴ当日については、日にちが近づいたら私の方から連絡しますネ。
Naoさんとはまた別の機会にお会いできるのを楽しみにしてますー。
秋の来日ラッシュ時に会えそうな気がしてますが…(笑)
Commented by lisa at 2005-04-22 11:28 x
横レス失礼します!
クリスがノエルに会いに行った件。
記憶があいまいなのだけれど・・・
昔、coldplayがまだこんなに売れる前、
ノエルの楽屋に挨拶に行こうとしたクリスに、
リアムが「今、インタビュー中だから邪魔すんな!」
って追い返したって話がありましたよね?
確かその時クリスはoasisのTシャツ着ていたんじゃなかったかな??
だから、自分のライヴを観に来てくれて事が、
かなり嬉しかったんでしょうね~(^^
Commented by awren at 2005-04-22 16:08
>lisaさん
以前、Coldplayに対してノエルが
色々キツイ発言をしてたのは覚えてるんだけど、
その話に関しては、そんなこともあったっけなぁ?
くらいにか覚えてなくて^^;
何にしても憧れの人に思いが通じて
嬉しくて仕方なかったという感じでしょーかねぇ♪

そしてWOLFGANGさんのBBSによると
Coldplayがフジロックの7/29のヘッドライナーに出るとか?!って情報が…
どうするlisaさん?!?!
Commented by lisa at 2005-04-23 00:17 x
WOLFGANGさんのトコ
今、見てきました。
ふぃー!どうしましょうか・・・(笑)
旅行もあるしなぁ…誰かお金ください!!
Commented by awren at 2005-04-24 17:55
いや~lisaさんの気持ち痛いほど分かりますよー。
もしColdplayがフジに決まったとしても、、
今年も留守番組だろう私としては、単独来日を熱烈希望(笑)
もし単独が決まった暁には、是非ともご一緒しましょ~ネ♪


by awren | 2005-04-20 20:28 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(8)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧