◎FSより

b0032346_15292013.jpg

好き好き自由帳が届きました☆
◎FSアワードに投票した人への全員プレゼントだったんだよねー。
この全プレ欲しさと(笑)
番組が終了してしまうということで今年は参加してみようと気持ちになり。
悩みに悩んだ末の投票(笑)
私の投票って殆ど反映されてなかったような気がするけれど、
参加することに意義があるってことでまあ満足です(^^ゞ

これって昨日宅急便で来たのだけど、家族全員が留守だったので不在連絡票が置いてあって。
まったく心当たりがなく誰が何を送ってきたんだろうかと見てみたら。
『好き好き自由帳』?…って、あー◎FSだぁ!!とやっと気付いた私。
全プレのことなんてすっかり忘れてたよ^^;

アワード投票サンクス!おかげで盛り上がったよ!
でもって、お約束の品、◎FS自由帳、もったいぶらずに使ってやっておくんなまし。。。

んじゃ、またね!
てなポルとタルボのコメント付きだけど、なんだかもったいなくてガシガシ使えなそう・・・(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2530935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2005-04-18 11:49 x
あ~!!
いいないいなー!!
私の場合・・・『コレで最後なんて嫌っ』と思って投票せずでした。
やっぱり、投票すればよかったな。

「んじゃ、またね!」
がとてもうれしいコメントですね。
夏前の復帰に期待しましょう!
だって、今年のフェスは◎FSの大好物な人たちがたくさん出るんだもん。
Commented by awren at 2005-04-18 14:11
あれま☆
lisaさんとこにも届いてるかな~と思ってたのに(笑)
今年は投票しなかったのかぁ。
惜しいことしたかもです(笑)
しかし全プレを宅急便で配送するなんて、予算的に大丈夫なのかな??
な~んて今更心配したりして^^;

夏前に◎FSが復帰したらいいですよねー(^^)
レギュラーでなくともせめて特番でもいいから!
特にUK祭りなサマソニは、◎FSが特集しなくてどうする!?ってね(笑)
by awren | 2005-04-17 16:52 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧