人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりえずほっと一息

週の後半は、ステフォニ単独来日決定やサマソニ日程別発表と、嬉しいニュースが次々に飛び込んできて。
仕事そっちのけで一人興奮状態だったし(笑)
気分を一新しようとスキンを変えるべくイロイロと弄ってたら、
バソコンと向き合う時間がいつもより増えてしまいなんだか疲れた…^^;
見えないところでシャレてみたつもりなので、気付いて貰えると嬉しいかも(笑)

今週お買い上げしたCDは以下の3枚。
"Everglow"/Mae
"100 Broken Windows"/Idlewild
"Remote Part"/Idlewild

Idlewildにガッツリはまってしまった私としては
hiroさんのオススメでもある"100 Broken Windows"と"Remote Part"を早速に購入してみた。
感想は聴いてみてからアップしま~す。

とりえずほっと一息_b0032346_13222639.jpg

今日のオススメのお菓子はこのミルクチョコレートクッキー。
森永のミルクチョコレートのクッキー版といえるかと。
ちょっと苦味があるけれど、サクっとした感触とまろやかなチョコクリームの組合せはなかなかイケますぞ。
疲れた体には甘いモノが効くってことで週末はこれでまったりと過ごしますかネ。
by awren | 2005-04-16 13:38 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren