とりえずほっと一息

週の後半は、ステフォニ単独来日決定やサマソニ日程別発表と、嬉しいニュースが次々に飛び込んできて。
仕事そっちのけで一人興奮状態だったし(笑)
気分を一新しようとスキンを変えるべくイロイロと弄ってたら、
バソコンと向き合う時間がいつもより増えてしまいなんだか疲れた…^^;
見えないところでシャレてみたつもりなので、気付いて貰えると嬉しいかも(笑)

今週お買い上げしたCDは以下の3枚。
"Everglow"/Mae
"100 Broken Windows"/Idlewild
"Remote Part"/Idlewild

Idlewildにガッツリはまってしまった私としては
hiroさんのオススメでもある"100 Broken Windows"と"Remote Part"を早速に購入してみた。
感想は聴いてみてからアップしま~す。

b0032346_13222639.jpg

今日のオススメのお菓子はこのミルクチョコレートクッキー。
森永のミルクチョコレートのクッキー版といえるかと。
ちょっと苦味があるけれど、サクっとした感触とまろやかなチョコクリームの組合せはなかなかイケますぞ。
疲れた体には甘いモノが効くってことで週末はこれでまったりと過ごしますかネ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2523070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from AllOverMie at 2005-04-29 20:23
タイトル : 心から愛するバンド
Idlewild、Bloc Party行ってきました!!Bloc Partyのレポはサイトの方にあげます。 で、Idlewild。 今年既に10回15組のLiveを見たわけですが、間違いなく今年1番のLiveでした。 はい。間違いござんせん。 Bloc Partyを1日諦めて行ったかいがありました。 なんてったって、2年待ちましたからねぇ(日本のファンは6年近く待ってますが... 下のセットリストを見ると分かりますが、ファンならもうよだれもんです。 1曲目に最新シングルです。で、2曲...... more
Commented by spitzbergen_hiro at 2005-04-17 20:06
こんばんはー。
ちょっと前に興奮して思わず書き込みした
Idlewildファンのhiroです^_^;
おお、CD買われたんですね!
お買い上げありがとうございます(笑)
ファンとしては嬉しい限りです。
感想楽しみにしてますね。
Commented by awren at 2005-04-18 13:44
コンニチワ。
はい、買っちゃいましたよ2枚とも♪
本当は両方とも日本盤が欲しかったのですが。
欲しいと思うと待てない性分なもので^^;
2ndはすぐ入手できる輸入盤で購入しました。
感想アップするのはもう少し先になるかと思いますが、
頑張ります(笑)
by awren | 2005-04-16 13:38 | 日常あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧