サマソニ第6弾と日程別アーティスト発表!

予告してたのより早めの発表のように思えるけど。
↓それぞれの日程は以下の通り。

8/13(sat)東京 & 8/14(sun)大阪

NINE INCH NAILS/DURAN DURAN new!/SLIPKNOT
THE ARCADE FIRE/BOY(from Canada)/電気グルーヴ×スチャダラパー
THE DEPARTURE/FLIPSYDE/HAL
IAN BROWN/INTERPOL/THE LITTLE FLAMES
LOUIS XIV/MEW/M.I.A.
Q-TIP new!/ROOSTER/THE ROOTS
STRAIGHTENER/THE SUBWAYS/THE TEARS
TV ON THE RADIO
....and more!

8/14(sun)東京 & 8/13(sat)大阪

OASIS/WEEZER/THE BLACK CROWES
ALEXISONFIRE/BLOC PARTY/BULLET FOR MY VALENTINE
CAESARS/DEATH CAB FOR CUTIE/EIGHTEEN VISIONS
ELLEGARDEN/FIGHTSTAR new!/FINCH new!
HIM(from Finland)/KASABIAN/THE LA’S
LITTLE BARRIE/ME FIRST AND THE GIMME GIMMES/
THE ORDINARY BOYS new!/PUFFY AMIYUMI/
RODDY FRAME new!/SPECIAL BEAT/
TEENAGE FANCLUB/YELLOWCARD
....and more!
今回追加されたアーティストは6組。
その中でもDURAN DURANには驚いたねー。
1月の来日公演の振り替えみたいなものかしら(笑)
でもフェスに出るなら是非とも見てみたい。

今のとこ初日の方がスケジュール的にキツイかなぁ。
まあ、二日目はラーズを見るためにも余裕があった方がいいし、後はタイムテーブルの発表を待つのみ!

>>クリエイティブマン


それとオアシスファンのためのイベントともいうべきオアシス祭の開催も決定。

「サマソニまで待てない!」 
超待望のニューアルバム『Don’t Believe The Truth』発売前夜にオアシス祭開催!英国史上、ビートルズ以来の最強ロック・グループとして君臨するオアシス。
デビューから激動の10年を超え、新たなるディケイドへと突入した彼らの過去10年の秘蔵映像に最新ライブ映像や未公開映像(メンバーによる楽曲解説、スタジオメイキングなど)を加え、世界に先駆けここ日本でスペシャル大公開!
また、当日会場でしか手に入らない激レア・グッズも大放出!
もちろん、オアシス日本初のスタジアム・ライブとなる、サマーソニック05のチケット先行販売も行います!!
>>詳しくはコチラで。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2516451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Goodfeeling☆ at 2005-04-15 17:17
タイトル : サマソニ:第6弾と日程別発表。
うわー!出た出た出た!!!↓赤字は追加アーティスト☆◆8/13(sat)東京 & 8/14(sun)大阪NINE INCH NAILS / DURAN DURAN / SLIPKNOT / THE ARCADE FIRE / BOY(from Canada) / 電気グルーヴ×スチャダラパー / THE DEPARTURE / FLIPSYDE / HAL / IAN BROWN / INTERPOL / THE LITTLE FLA... more
Tracked from LazyRider at 2005-04-15 18:36
タイトル : Summer Sonic'05日割り&第六弾アーティスト発表
8/13(sat)東京 & 8/14(sun)大阪 NINE INCH NAILS / DURAN DURAN new! SLIPKNOT / THE ARCADE FIRE / BOY(from Canada) 電気グルーヴ×スチャダラパー / THE DEPARTURE / FLIPSYDE / HAL IAN BROWN / INTERPOL / THE LITTLE FLAMES / LOUIS XIV MEW / M.I.A. / Q-TIP new! / ROOS...... more
Commented by lisa at 2005-04-15 17:21 x
お!早速UPしたのね(笑)
TB返ししておきます~。
今年はUK祭りなので両日とも忙しいんだけど、
私の場合は特に2日目の方が忙しいかもです。
KASABIAN→WEEZER→OASISで考えてるような事を雑誌で見たので。
という事は去年と違って2日目後半は外にずーっといるかも??(笑)
Commented by kuny at 2005-04-15 22:03 x
もうわかってたけど…
The La'sとThe Tearsが別の日になりましたね。。。
ああ…大変です。どうしよう。
でもちょっと嬉しいことあったので、今ならチケット即買いでき
そうです、笑。
Commented by awren at 2005-04-16 12:37
>lisaさん
TB返しサンクスです☆
記事をアップしたり郵便局へ行ったりと、仕事そっちのけで頑張りました(笑)
サマソニ、私的には初日は見たいバンド数は多いものの、
インドア率が高そうなのであまり移動がない分ラクかなぁと。
問題は2日目で、おそらくメッセのラーズとマリンのオアシスがどの位被るか心配で^^;
メッセ→マリンへの移動も大変そうだし、もしかしてオアシス全部見れないかも??

>kunyさん
そう、別々になっちゃいましたね~。
kunyさんにとっては究極の選択ですよねぇ。
でも行く決心がついたようで?
その『ちょっと嬉しいこと』って何なのか気になるので(笑)
後で伺ってみます~☆
by awren | 2005-04-15 15:21 | 音楽雑談 | Trackback(2) | Comments(3)