サマソニ第三弾出演アーティスト発表!

今回追加されたアーティストは以下の通り~☆
まずは洋楽組から。
BLOC PARTY    DEATH CAB FOR CUTIE
そして邦楽組。
電気グルーヴ×スチャダラパー   ELEGARDEN
PUFFY AMIYUMI       STRAIGHTENER
第3弾の発表は邦楽系アーティストだけかと思ってたから、
DEATH CAB FOR CUTIEはかなり嬉しいーーーーぃぃぃ(>_<)
昨年3月の来日公演時にサマソニへの参加を表明してたものの
結局は実現しなかっただけに。
まさかまさかのサマソニ出演には心踊ります(笑)
彼らの鳥肌モノ的な感動のパフォーマンスがまた見れるなんて・・・。
今年のクリマンは本当に気合入ってますな(笑)
そして噂されてたBLOC PARTYはアップされてるけど、
THE OTHERSはどうしちゃったのかしら。。 

しかしこれだけ見たいバンドが揃ってしまうと、嬉しいけれど悲しいような(笑)
とてもじゃないけど予定通り全部は見れないだろうし、
泣く泣く諦めるしかないライヴもありそうで既にちょっと複雑な心境^^;

>>クリエイティブマン
[PR]
Commented by hiroyo at 2005-04-02 02:13 x
THE OTHERSは...まさか...やはり...最後にもってきてたあたり、
「その他」だったんでしょか...(笑)
BLOC PARTYはうれしいな~。
ほんと豪華ですね。チケ代が安く感じますね。
Commented by awren at 2005-04-02 13:33
私も一瞬hiroyoさんの「その他」説が頭の中をよぎりました…(笑)
THE OTHERS決まるかどうか、
今後の経過を見守っていきたいと思います(笑)
hiroyoさんはもうサマソニのチケ買いましたか?
今年は両日とも売り切れ確実かと思うので、購入はお早めに(^^)
Commented by Nao at 2005-04-02 22:01 x
「その他」説、ちょっと笑ってしまった。。。
でもフジもステレオフォニックスの発表はまだないですよね?
ニューオーダーと共に単独のウワサはちらちら流れてきましたが。

サマソニは・・・
マリンスタジアムへの入退場がとっても大変なんですよ。
中に入るだけで数十分は見ないとだし
出るのにもかなり時間がかかりました。しかもメッセとは
けっこう離れているでしょう、昨年からシャトルバスが出たものの
マリン→メッセのバスは長い列が出来ていて
HOTSに間に合わなくなりそうだったから相方と炎天下を猛ダッシュ。
相方は現役体育会の大学生・・・

"Leave me alone・・・"

先に行ってもらって一人寂しくぜぃぜぃ言いながら辿りつき
後ろでぐったりHOTSを見た苦い経験が・・・。
今年はもう少し改善されるみたいだけれど
マリンへの移動はかなり余裕を持って計画しないといけないでしょうね。
Commented by awren at 2005-04-03 18:54
Naoさんの話を聞いて、マリンへの道の厳しさを実感しました。。
メッセ内を移動するのも途中が混み合ったりして案外時間かかったりしたけれど。
マリンはもっと大変なのかと思うとかなり不安だなぁ…^^;
私が見たいバンドの多くはメッセになる可能性が高いかとは思いますが、
炎天下を猛ダッシュしないで済むよう願うのみです(笑)

それと今流れてるBSPのPVは「It Ended On An Oily Stage」です。
笑いのツボだらけな映像で…(笑)
必見ですヨ。
by awren | 2005-04-01 22:48 | 音楽雑談 | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren