新商品

b0032346_19391368.jpg

という言葉につられて買ってみたキットカットのホワイトチョコレート味。
いちごやブルーベリー味同様、
定番モノかと思ってただけに最近出た商品みたいで意外な感じ。
クセのないサラリとした甘さが好きで。
去年のサマソニ時もエネルギー補給源として大活躍してくれたし、
今やお気に入りのお菓子のひとつ。
このホワイト味は普通のチョコ味のよりもやや甘味が強いかなと思うけど、
まろやかでクリーミーなホワイトチョコとウェハースのサクサク感はクセになりそう。
聞いた話だとこのキットカットのクッキー版なるものがあるとか?
特別オイシイといった感じではなかったらしいが(笑)
こんど見つけたら買ってみよっと☆

今日のお昼休みにはクリマン会員先行予約でサマソニのチケを買うべく、
郵便局に振り込みに行ってきた。
更新されたクリマンのHPによると5月上旬には日割り発表、
5月28日にはチケット一般発売だそうです。
さらに
現時点での発表への反響も過去最高のものとなっておりますので昨年以上に早い段階でチケットがソールドアウトすることも予測されます。すでに気持ちが固まった方々は各種先行予約をご利用ください。
となっているので、急いだ方がいいかもしれないです・・・。

そして昨日お買い上げしたCDは以下の3枚。
"Open Season" / British Sea Power
"In Motion" / Copeland
"Live In Japan" / 22-20s

このうち1枚分くらいは溜まったタワレコのポイントで購入。
まあ、あれだけ通い詰めればポイントも溜まるわな(笑)
とりあえずこれでリリースラッシュも落ち着いたかな~と(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2393309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2005-03-30 22:17 x
ビックリしました!!
というのも・・・
今日のおやつはキットカットのホワイトチョコレート味で・・・
CDを買いに行き、、そしてお買い上げしたCDは以下の3枚。
Ocean Colour SceneとCopeland(2枚組)と22-20s。
そして内1枚はHMVのポイントで買いました…(笑)
Commented by awren at 2005-03-31 11:50

これには私もビックリ!!(笑)
以前にも同じ日に同じCDをお買い上げしたことあったけど、
今回はおやつにCDの枚数や購入方法まで一緒とは…。
ここまで偶然が重なると
運命的なものを感じずにはいられませんネ(笑)
by awren | 2005-03-30 20:17 | 食味感想 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧