OasisとThe La's夢の競演?!

本日もBARKSで拾った情報。
ザ・ラーズの再結成の経緯やサマソニだけでなく本国UKでのライヴのことなどが書かれており。
これといって新鮮なネタじゃないんだけど(笑)
↓個人的に気になったのがコノ部分。
SUMMER SONIC '05への出演が発表されたとき、英マスコミはザ・ラーズの名がオアシスより下に出るのは“皮肉だ”と報道した。オアシスがデビューした当時、ノエル・ギャラガーは「ザ・ラーズが始めたことを継続したい」と公言しており、彼らにとってザ・ラーズは“尊敬する師”というわけだ。

当初、日本だけの再結成だと思われ英国のファンをガッカリさせていたが、バンドは本国でも3公演行なうことを発表。ロンドンでは6月14日にシェパーズ・ブッシュ・エンパイアでパフォーマンスする。また、Vフェスティヴァルのオアシスのステージにスペシャル・ゲストとして出演するのではないかとも噂されている。
あのオアシスがラーズのファンだったとは知らなんだぁー(笑)
もしサマソニで一緒の日になれたとしたら、ここ日本でもゴージャスな共演が実現するといいのにナァ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2391146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 丘モッズのPAUL WE.. at 2005-04-10 22:13
タイトル : There She Goes再び。
今日は、修羅場明けで穏やかな日でしたわ...という書き出しにしようと思ったのに、早速トラブル発生。それ僕のせいとちゃうんですけど...なかなか落ち着きませんねぇ。 サマソニにThe La'sが来るみたいで、ちょっと落ち着かない日々が続いておりました。最近まで、行くか... more
Commented by hiroyo at 2005-03-30 14:14 x
こんにちは。
ラーズってホント奥が深いですねー(笑)
フジの方も第2弾発表でまた豪華になっていますね。
awrenさんはフジも行くんですか?

ところでNoですが日本語KRAFTY聴けてません(泣)逃してます。
買えって?
どんな感じなんでしょうか?この曲好きなので気になります。
Commented by awren at 2005-03-30 19:37
ラーズに関してはさほど詳しくなかった私も、
情報を拾いながら色々と学んでるってな状態です(笑)
フジの発表ありましたね~。
サマソニのラインナップで満足してただけに軽~くショックでした(笑)
やっぱり行きたいよな~と思ってしまいます。
私的にはFeeder、Athlete、Dovesがかなり見たい!
でも色々と事情があって行けそうにないので、単独公演に期待したいです(笑)
hiroyoさんは行かれるんですか??

日本語「KRAFTY」を言葉で説明するのは難しいですネェ^^;
ご近所さんならCD貸してあげられるけどそうもいかないし。
もし時間があるならCDショップにてボートラだけ試聴するってのはどうかしら?(笑)
Commented by kuny at 2005-03-31 09:34 x
La'sのサマソニ出演を知り…半日仕事できませんでした、笑。
ある意味、ローゼズよりも再結成の可能性ないと思ってましたから…。
でも私はフジは行くこと確定してて…サマソニ迷ってる感じです。

>hiroyoさん
はじめまして、kunyです。
NOの日本語「KRAFTY」試聴マシーンで試聴しましたよ!
英語ではあんなうだうだ感たっぷりやのに…日本語は異様に活舌よすぎ
!って感じでしょうか…笑。
私としては…あのうだうだ感こそがNOなのにな~なんて思ってしまい
ました。。。hiroyoさん聴かれたらまた感想聞かせてください!
Commented by awren at 2005-03-31 15:51
>kunyさん
それなら尚更サマソニ迷ってる場合じゃあないですよぉ~(笑)
とは言っても人それぞれ事情がありますものね。
私的には、サマソニなら日帰りも可能だしインドア会場もあるしで、
暑いのダメでも何とか参加できるので確定デス。
ラーズ再結成はまさにミラクルですよ。
後悔しないためにも、もし行けるなら是非とも(^^)

>hiroyoさん
私も日本語「KRAFTY」の感想お待ちしてまーす☆
by awren | 2005-03-30 13:24 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧