千趣会のタオルハンカチ

b0032346_22291741.jpg


世の中の流行にのって始めた千趣会のビーズ細工だったけど。
ひとつの作品を作るのに3時間はかかるし、目・肩・腰を酷使するしで。。
その大変さを思うとなかなか作る気になれず、でも商品は次々に届いて溜まる一方でと…。
ブログを始めてからはとてもビーズ作りにまで手が回らなくなっちゃったし
2ヶ月分溜まってしまったところでやめることに^^;
その後、ビーズチャームの替わりといったら何だけど、このタオルハンカチを購入してみた。
これなら溜まってもプレッシャーにならないし(^^ゞ
エンドレス商品だけどある程度集まったらやめればいいしネ。

会社が入ってるビルのトイレでペーパータオルが廃止になって以来、
こういったタオルハンカチは必需品だったもんで。
拭きやすくて乾きが早く、薄過ぎず厚過ぎずサイズ的にもちょうどイイし。
しかもデザインが可愛いときてるでないのぉ~☆
まさしく私が求めていたタオルハンカチなのだよー(笑)

一緒に付いてくる袋は、濡れたハンカチを入れるためのもの。
うさぎのイラストもラヴリー♪
そしてホックで留められるようになってるという作りもグー。
実際使ってみての使用感は申し分なく良いです(^^)
もし千趣会商品を購入できるなら、これはオススメ商品だよ。
うさぎ屋 出会いのタオルハンカチおためしアレアレ~。

↓そして今週購入したCD3枚は以下の通り。
"The Invitation" / Thirteen Senses
"Waiting For The Sirens Call" / New Order
"Warnings / Promises" / Idlewild

すでに頭の中は「KRAFTY」がグルグル回ってるてな状態です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2355311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scally-billy at 2005-03-25 23:26
コメントとTBどうもありがとうございました☆
ハンカチ可愛い!!私もタオルハンカチ派ですよ~。
普通のより水吸い取るし便利ですよね♪

そうなんですよ~、私もKRAFTYが今流れまくってます頭の中・・(笑)
ついでにあのPVも流れてます・・。
昨日アルバム買ったんですけど聴きすぎてヤバイわ~~


Commented by awren at 2005-03-26 12:58
おっ♪
scally-billyさんもタオルハンカチ派ですか!
綿素材のはすぐビチョビチョになっちゃうし、
これに慣れちゃうと他のは使えないですよね(^^)

「KRAFTY」は曲もPVも可愛くていいですよネ。
そしてこの日本語ヴァージョンは…(笑)
by awren | 2005-03-25 22:43 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧