今年のサマソニはすごい!!

早くも第二弾出演アーティスト発表があり、
CAESAR、SINTERPOL、THE SUBWAYSの3バンドが追加されました。
OASIS / NINE INCH NAILS
SLIPKNOT / WEEZER/THE BLACK CROWES
ALEXISONFIRE / THE ARCADE FIRE
BOY(from Canada) / new!CAESARS / THE DEPARTURE
HAL / HIM(from Finland) / IAN BROWN /
new! INTERPOL / KASABIAN
THE LA’S / LITTLE BARRIE / THE LITTLE FLAMES
LOUIS XIV / ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MEW/ROOSTER / THE ROOTS /
new! THE SUBWAYS / THE TEARS
TEENAGE FANCLUB / TV ON THE RADIO
YELLOWCARD
もう、どうしちゃったの?!っていうくらい
豪華じゃないのよ~今年のサマソニは(笑)
今の時点ではフジを超えてるかも??
クリマンてば今年は気合の入れ方が違うよなぁー。
まだまだ隠し玉がありそうで気が抜けないね(笑)

そして気になる各アーティスト達の日程も、
それぞれのオフィシャルにて徐々に明らかになってきてる。
この情報が正しいならば、
イアン・ブラウン(東京初日)とオアシス(東京2日目)は別々かぁ。
何かしらのサプライズを期待してただけに残念。。
しかしイアンの出る東京初日はMEWやティアーズにインターポールが一緒だし。
まだまだ他のバンドも被りそうだしで…。
早くもタイムテーブルが気になるところ(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2335152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Goodfeeling☆ at 2005-03-23 21:37
タイトル : サマソニ:第2弾出演者発表。
第2弾発表〜☆Interpol / CAESARS / THE SUBWAYSInterpolがまたサマソニに来てくれる!InterpolのOfficialを見たらAUGUST 13 Summersonic TokyoAUGUST 14 Summersonic Osakaって書いてあるので、彼らは東京1日目(13日)。大阪は2日目(14日)だね。CAESARSってiPodのCMの人達なんだね。...... more
Tracked from たけひこの戯言 at 2005-03-24 04:22
タイトル : サマソニ05 第2弾
サマーソニックの第2弾が発表されCAESARS, INTERPOL, The Subwaysが追加された。特にThe Subwaysは注目している。21日の月曜にやっとアッシュと同じInfectious Record (WEA)から1st シングルを出したばっかり。シングルも出していないのに去年のグラストンバリーの新人オ... more
Commented by pirai2 at 2005-03-23 14:38
サマソニ既にすごいことになってますね~
今の時点で今年の夏フェスありえなすぎな状態です。
海外の人羨ましがりますよね。
あと、オアシス断ったsmashにとっては、このラインナップはプレッシャーかと。。。
Commented by awren at 2005-03-23 15:13

今のトコ、フジは新人に関してはかなり魅力的なメンツだけど。
大トリ的なバンドに欠けてますよねー。
なぜにスマッシュがオアシスを断ったのか疑問ですが、
彼らに替わる大物アーティストを押さえてあるんでしょーかねぇ??
もしステフォニやフィーダーがサマソニに決まったりしたら…
スマッシュのプレッシャーは増すばかりかと^^;
Commented by WOLFGANG at 2005-03-24 00:22 x
SMASHがOasisを蹴ったのは、去年のモリッシーの件が
あるからじゃないかと勝手に考えております。
つまり、またドタキャンされるのが怖いと。。(笑)
タイムテーブルは気になりますね。
OasisとNINは恐らく別の日になると思いますが、
WEEZERがこの2バンドのいずれかと被りそう。。
去年のビースティーとThe Musicみたいなことにならなければ
良いんですが。
Commented by takehiko at 2005-03-24 04:19 x
TB有り難うございます。
観に行けたら行きたいがまだ未定です。
でも、本当これだけ観たいバンドが来るのは良い事ですね。
あとは観たいバンドが重ならない事を祈るのみです。
Commented by pirai2 at 2005-03-24 14:36
awrenさんのところで失礼します。
> WOLFGANGさん
HP結構拝見させてもらってます。予習にもってこいで助かってます。昨年のモリッシーの件、個人的にはウケてました。ドタキャンの回答がこれかよって感じで(スミスのコピーバンドがヘッドライナーに)。FUJIは、ドタキャンの埋め合わせもある意味楽しみの一つだったり。今年は時間帯のかぶりが非常にきになっちゃいますよね。どっちも豪華で (^^;
Commented by awren at 2005-03-24 19:04
>WOLFGANGさん
去年のモリッシー、確かにスマッシュ的には痛かったですよねぇ^^;。
しかしオアシスの場合、ドタキャンより
リアムの途中退場の危険性の方が高いんじゃないかと(笑)
見たいバンドが被ってしまい、
どちらかを諦めなければないってのは本当に悲しいし。
タイムテーブルが出るまでハラハラドキドキですね(笑)

>takehikoさん
参加するかどうか未定なのですかぁ。
私は行く気満々でもありますが、
とりあえずはチケ確保しておくつもりです(笑)
2003年サマソニ時(この時も豪華ラインナップでしたね…)に、
行こうかどうしようか迷ってたらチケが売り切れてしまい。
諦めざる得なかったという苦い経験があるので^^;

>pirai2さん
遠慮せずにどうぞ語り合って下さいな~。
書き込み大歓迎です(^^)
WOLFGANGさんのHP、レビューなども素晴らしいですよね。
表現力の多彩さにはいつも驚かされてますよ☆
Commented by Nao at 2005-03-24 19:09 x
awrenさん、こんばんは。
今年はメッセとマリンスタジアムを何度か往復しないとかもしれないから
一緒に行く予定の仲間と「自転車移動案」まで飛び出しています(笑)
タイムテーブルが今から気になるね~
ワタクシ的にはTHE OTHERSよりDOGSがいいなぁ。
(実は今、羽田のネットカフェ・・・)
Commented by WOLFGANG at 2005-03-25 01:35 x
>pirai2さん
初めまして☆
私のサイトをご覧いただいていたようで嬉しいです(^^)
去年フジを見に行った人の話を聞くと、スミスのコピーバンドが
出て来たときには客が一斉にホワイトステージに脱走したそうですね。
グリーンステージは怒号と失笑が入り混じったびみょ~な空気になったとか(笑)
まあ、フジだからまだ許されただろうけど、サマソニだと
暴動になりかねませんね(^^;

>awrenさん
リアムの途中退場、もうOasisのライヴでは名物になってますからねぇ(^^;
「●●のバンドが見てぇから抜ける!」なんて言い出しかねません(笑)
ここは彼が上機嫌になるように、ライヴでは大いに盛り上げた方が
良さそうですな。

>Naoさん
自転車移動案、それ名案!(^^)
サマソニで見かけたら、Naoさんとそのお仲間だと思うことにします(笑)
Commented by awren at 2005-03-25 17:03
>Naoさん
去年は二日目のみの参戦で一日中メッセにいたので、
マリンとメッセとの往復をまだ経験してないのですが^^;
かなり厳しいのでしょうかぁ??
メッセ内を移動するだけでも意外と時間とられて大変だったし、、
ホント、自転車が使えたらラクかも~(笑)
そして次回のメンツ、私はHOLIDAY WITH MAGGIEを希望♪ 

>WOLFGANGさん
それ、ありえそうで怖いですー(笑)
ライヴ中に観客にタックルされても
途中退場しなかったイアンを見習ってほしいですよねぇ(笑)
by awren | 2005-03-23 12:15 | 音楽雑談 | Trackback(2) | Comments(9)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧