The La's復活は本当だった

↓NMEでも取り上げられてますね。
THE LA'S are set to reform at this year's SUMMER SONIC festival.

The band have been announced on the bill for the Japanese event, which is due to take place in Tokyo between August 13-14.

The group's founder members Lee Mavers and John Power were spotted out in their hometown of Liverpool early last year and revealed that they were writing together again, prompting rumours of a reunion.

The La's shot to fame in 1990 upon the release of their self-titled debut album, which also boasted the single There She Goes.

However, during sessions for their second album, Power - who went on to form Cast - left the band and The La's dissolved.

It is as yet unconfirmed as to whether The La's will be playing any other events this summer.

Summer Sonic 2005 will also feature Oasis, Nine Inch Nails, Weezer and The Black Crowes.
サマソニで正式に発表されたものの。
まだ半信半疑なところもあったのだが・・・(笑)
どうやら本当にあの"There She Goes"のラーズがサマソニに出演するらしい。

去年あたりからリーとジョンは、
故郷のリバプールで一緒に曲作りをしてたんだねぇ~。
同じく復活組のティアーズに関しては、色々と情報が流れてたから知ってはいたけれど。
ラーズに関してはノーチェックだったので本当にビックリ。
バンドを脱退した後にジョンが結成したCASTがどうなったのかとかも気になるけど(笑)
ラーズ再結成はファンにとっては朗報かと♪

今のとこサマソニ以外のフェスに出る予定はないとのことなので。
やはりレアなライヴとなる可能性は高そう。
果たして初期のオリジナルメンバーが揃うのか、どんなセットリストになるかなど興味深々なところで。
サマソニ行くなら、これは何としても見逃せないぞと(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2327108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from LazyRider at 2005-03-23 00:24
タイトル : いろいろと・・
日、月と働きっぱでした。早朝から夜まで。 私ってこんなに体力なかったのかしら?と落ち込むぐらい今死ぬほど疲れてます。たった二日なのに。 でも何が何でもネットはやってた・・・(笑)動向が気になる情報がいくつかあったから。 まず。The La'sサマソニ出演について。 NMEでもこの事について報道されてましたね。これを読むと来日について真実味が増してきました。サマソニしか今のところは出る予定はナシとのことですが、再結成は本当のよう。 でも何故サマソニ?何故イギリスじゃなく日本なの?・・・とい...... more
Tracked from リ・マイブラ at 2005-05-29 04:39
タイトル : THE La's 復活
THE LA'S ( ラーズ ) リー・メイヴァースとジョン・パワーの コンビで復活!    もう既にちょっと前のネタですが「ブリット・ポップ」の 先駆者として名を馳せた THE La's ( ラーズ ) が 10年以上の沈黙を破っての再結成とのBIGニュースが。   アーティスト: The La`s タイトル: The La`s [UK Bonus Tracks]   ビートルズご当地のリヴァプール出身らしく 秀でたメロディー...... more
Commented by scally-billy at 2005-03-22 14:11
うわ!やっぱり本当だったんですね!ラーズ来日。
私もかなり半信半疑だったのですが、この記事を見てまた興奮してきちゃいました!何故サマソニなのかはかなり謎だけど・・。
でもあのラーズのことなので(笑)これからも何が起こるかわからない・・。サマソニ当日まで無事来てくれることを祈りつづけます・・(苦笑)
Commented by awren at 2005-03-22 16:04
こうして本国のメディアに取り上げられると
かなり実感がもてますよね(笑)
何故サマソニなのか謎なところですが、
たぶん財力のなせるワザじゃないかなぁ~と^^;
しかーし、あのラーズだけに(笑)
フェス当日にステージに現れるまで気が抜けませんよネ。
Commented by kuny at 2005-03-29 18:32 x
はじめまして。
かなりの濃度のblogにどこからコメントしようかと思うくらいです。
そしてかなり通じるところがある予感です。

本当にビッッッッッッックリしましたよね…The La'sの復活!
なぜ、あれだけフジが豪華なのに、クリマンはいつも通り虫食い発表
とか余裕だったのかがこの瞬間わかったような…笑。
さて…今年の夏は大変なことになりそうです。

そしてこれからもオジャマさせていただきますね。
Commented by awren at 2005-03-30 16:46
はじめまして、こんにちは☆
うちのブログに共感して頂けてとても嬉しいです。
悪戦苦闘しながら書いてる苦労が報われる瞬間ですヨ。
これからも宜しくお願いします(^^♪

ホントに、ラーズ復活は衝撃でしたよねぇー。
何の情報もなかったのでサマソニで発表されてビックリ。
その後も俄かには信じられなくて半信半疑(笑)
NMEで記事になってやっと実感が持てたという次第です(^^ゞ
フジも第3弾が発表されましたが、
サマソニとあわせると史上最強なメンツですよね。
出来るなら両方とも見たいです(笑)
by awren | 2005-03-22 13:42 | 音楽雑談 | Trackback(2) | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren