ついに発表!

虫食い状態でじらされてたけれど(笑)
ついにサマソニ第一弾アーティストが発表になりました。

OASIS / NINE INCH NAILS
SLIPKNOT / WEEZER / THE BLACK CROWES
ALEXISONFIRE / THE ARCADE FIRE/BOY
THE DEPARTURE / HAL / HIM
IAN BROWN / KASABIAN
THE LA’S / LITTLE BARRIE / THE LITTLE FLAMES
LOUIS XIV / ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MEW/ROOSTER / THE ROOTS / THE TEARS
TEENAGE FANCLUB / TV ON THE RADIO
YELLOWCARD
いや~やはり噂通りオアシス決まったねー(笑)
それにしてもフジに負けず劣らぬ豪華メンバーじゃないっすか?!
いまの時点で見てみたいなーと思うのは
OASIS、THE DEPARTURE、HAL、IAN BROWN、THE LA’S、
MEW、THE TEARS、TEENAGE FANCLUBってとこかなぁ。

そにれしてもTHE LA’Sってあのラーズなの?!?!
たしか活動休止状態だったんじゃぁ。。
サマソニのために一時的復活とかなのかしらー(笑)
これだけのメンツともなると。
もし行くとしたら今年は二日間とも参戦てことになりそうだワ。

>>クリエイティブマン
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2295776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from たけひこの戯言 at 2005-03-19 12:45
タイトル : サマソニ05
サマソニも第1段が発表。虫食いで最後まで引っぱっていた5文字はやっぱりOasisだった。他にもTeenage Fanclub, The Tears, Kasabianだったり、アメリカでチョットした事が有ったIan Brown。それに全く予想外はThe La'sだ。何かUK色の濃いメンツが揃っていてフジに負けず劣... more
Tracked from Don't Believ.. at 2005-03-22 11:32
タイトル : 『SUMMER SONIC 05』第1弾アーティスト発表!!
8月13日(土)・14日(日)東京:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ、大阪:WTCオープンエアスタジアム&インテックス大阪&ZEPP OSAKAにて開催が決定した『SUMMER SONIC 05』。先日から、恒例となった出演アーティストの虫食い発表が始まっていたが、ついに第1弾アーテ...... more
Commented by Nao at 2005-03-18 16:46 x
私も見ました。豪華ですよね♪
NINE INCH NAILSの新譜がかなり良いらしいので
こちらも期待しています。
あ、ROOSTERもお忘れなく(笑)。
ティアーズもラーズも復活して話題になったばかりですよね?
やるなークリエイティヴマン。
Commented by pirai2 at 2005-03-18 16:57
今年のFesはどちらも豪華ですね~。OASIS、NINやっぱりサマソニでしたね。SLIPKNOTもいるじゃないですか!FES二本立てで今年の夏はいきたいなぁ。という感じです。いろんな意味できついですが(笑)
Commented by awren at 2005-03-18 20:28
>Naoさん
ラーズに関してはノーチェックだったのでビックリでした。
リー・メイヴァースが精神的に病んでしまって以後は活動停止状態で、
アルバム1枚出しただけの伝説的バンドなだけに。
そんな彼らのライヴが見れるなんてお宝モノですネ。

NINやROOSTERなど単独で来ても行かないようなバンドも(笑)
見れるチャンスがあるっていうものフェスの魅力なので。
時間があったら見てみたいと思いますル。

>pirai2さん
フジとサマソニ両方見れたら、
今年要チェックなバンドは殆ど制覇できるって感じですかねぇー。
夏フェス2本立て。
私は体力的にとてもムリですが、
pirai2さん是非とも実現させて下さいナ(^^)
Commented by scally-billy at 2005-03-18 20:31
はじめまして。以前からブログよく拝見させて頂いてました。
サマソニ出演者発表されましたね~
ていうか私もラーズに驚きっぱなしです・・!ホントに来るのかかなり疑わしいのですが(笑)もし来たら絶対見たい!!
フジもメンツ凄いし、今年の夏はホントにヤバイことになりそうですね~楽しみです♪
Commented by awren at 2005-03-18 21:37
はじめまして、scally-billyさん。
コメントありがとうございます(^^)
うちのブログに遊びにきてくれてたなんて嬉しい限りデス。
これからもヨロシクお願いします♪

いや~今年のクリマンは気合入ってますよね(笑)
毎年恒例の復活組?としてティアーズにラーズとは驚きですよー。
まだまだ隠し玉とか持っていそうだし?
フジもサマソニも今後の発表が楽しみなところです☆
Commented by OAZO at 2005-03-22 17:00 x
はじめまして~。トラックバックありがとうございます♪
今年のサマソニすごいですよね~。第2弾の発表も楽しみ!
ちなみに、Bloc Partyの出演も決定したそうですよ~
Commented by awren at 2005-03-23 10:09
こんにちは、はじめまして。
TBとコメントありがとうございました☆
サマソニ第2弾も発表になりましたね。
Bloc Partyの他にTHE OTHERSも決まってるみたいですし。
今年はUK色の濃いサマソニになりそうですネ。
by awren | 2005-03-18 12:58 | 音楽雑談 | Trackback(2) | Comments(7)