イアンが逮捕?!

イアン・ブラウンがライヴ中に観客とケンカになり逮捕されたらしい^^;
↓以下はBARKSの記事よりコピペしました。

NME.comによると、イアン・ブラウンがサンフランシスコの公演で観客と揉め逮捕されたという。事件は3月15日、ブラウンがサンフランシスコのグレート・アメリカン・ミュージック・ホールでパフォーマンスしていた途中に起きた。

ブラウンはこの夜、会場のサウンドの悪さに不平を漏らし3曲終えたところでパフォーマンスをストップした。すると怒った観客の1人がステージ上のブラウンめがけ襲い掛かってきたという。その場にいたファンはNME.comにこう話している。「男がステージに飛び上がって、ブラウンをラグビー・タックルみたいに床へ押し倒したんだ。何もかもが止まって、他のメンバーが助けに駆け寄ってたよ」。

公演はここでキャンセルされると思いきや、ブラウンはその15分後にショウを再開。サウンドが悪い中パフォーマンスを続けたという。しかしこの出来事により、ブラウンはホテルに戻った際、尋問のため逮捕されたらしい。とは言え、バンドのスポークスマンは現在のところ、ブラウンに対する告訴はなされていないと話している。

北米公演を終えたブラウンは、25日からUKツアーを再開。7月にはアイルランドのオクシジェン・フェスティヴァル、スコットランドのティ・イン・ザ・パーク・フェスティヴァルへ出演する予定。
この記事を読む限りではイアンは悪くないと思えるがぁ。
演奏をストップしただけで途中退場したわけじゃないし、
その後はちゃんと演奏を再開してるしねぇ~。
その場にいた血の気の多い観客に運悪くケンカ売られたって感じでしょーか。
まあ何にしても、逮捕沙汰にならなくてヨカッタヨカッタ。
サマソニをキャンセルなんてことになったらヤダからねー(笑)

ところで、昨日帰宅したら現金書留が届いており。
クリマンよりCOPELANDチケの払い戻し金が無事に到着(笑)
TRAVISの時より対応が早いんじゃないの?と思ったけど、
東京公演のキャンセルが正式発表されてから1ヶ月になろうとしてるんだねぇ。
2月が短かったから早く感じただけか・・・^^;
本当なら今頃はライヴの余韻に浸ってたのになぁと思うとちょっと淋しい気もするけど。
このお金は来週発売の彼らのCD代に使わせてもらおっと(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2287221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from たけひこの戯言 at 2005-03-18 05:36
タイトル : Ian Brown逮捕?
これを逮捕とは言わない気がするが記事にそう書いてあるのでそうなんだろう。しかも客がイアンに対してタックルしてきたと言う事はイアンが被害者では?ま〜よく分からないがアメリカで面倒起こすと再びアメリカへ入国が出来なくなるので気おつけた方が良いと思う。NME.comに... more
Tracked from リ・マイブラ at 2005-05-25 03:21
タイトル : 「ローゼズ再結成は時間の問題」by ノエル
「ローゼズ再結成は時間の問題」               by ノエル (BARKS )         ストーン・ローゼズが再結成するのは「時間の 問題」だと、オアシスのノエル・ギャラガーが 話している。しかし、この発言は確たる裏づけが あるわけではなく、ノエルの一方的な願望 という気もしないではないが……。   NME.COMによると、ノエルはマンチェスターで 発行されている「City Life」誌でこう話したという。 「奴らには終わってない...... more
by awren | 2005-03-17 12:26 | 音楽雑談 | Trackback(2) | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧