祝☆THE KILLERS来日☆

b0032346_13135943.jpg"Hot Fuss" / The Killers
いよいよ今日から名古屋を皮切りに来日公演がスタート。
私もやっとこさキラーズモードになってきたかな(笑)
ライヴに行くのは1ヶ月ぶりってのもあって、
なんだか全然実感ないんだけどねぇ。
この先ライヴの予定ないし思いきりハジけてきまっせー(笑)

80年代風な懐かしいテイストの中にも新しさを感じるサウンドで。
シンセサイザーを効かせたポップでキラキラしたメロディ。
それとボーカルの艶のある声がまたステキなのに。
日本での知名度っていまひとつのようでちょっと悲しいかも。
今回の来日公演は東京はなんとか完売したものの、
名古屋と広島のチケの売れ行きが悪いようなので心配(笑)
やっぱバンド名が原因かな~^^;
キラーズって名前から連想される音っていったら
ハードロックとかヘヴィメタとかだよねぇやっぱり。。

もしそう思ってるなら(笑)まずは彼らの音源を聞いてみて欲しいし。
それで良いと思えたら是非ともライヴにも。
東京公演以外はまだ間に合うかと思うので(^^)
先日放送されたMTVライヴ映像からして、盛り上がるんじゃないかな♪

因みに日本オフィシャルサイトではメンバーからのメッセージ映像が見れますよん☆
でもこれってメッセージ・・・なの?(笑)

>>オフィシャルサイト
>>日本オフィシャルサイト
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2194408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao at 2005-03-07 16:59 x
awrenさん、こんにちは♪
キラーズの映像は自己紹介だけじゃん、ですね(笑)。
キラーズ、私も行く予定ですよ~
今回は仲間と一緒だしギリギリに会場入りすることになりそうなので
お会いすることは出来ないけれど、同じ空間に
awrenさんがいるんだぁと思いながらギグに臨みます(笑)
去年のNMEの付録CDにキラーズのライヴが入っていて
これがCDのトラックよりも良いんですよ。(Mr. BrightSide)
だからライヴがとっても楽しみ・・・

Stereophonicsの新譜、今日入手しました☆
Commented by WOLFGANG at 2005-03-07 23:51 x
私もキラーズお買い上げしました♪
確かに80年代風のサウンドですよね。
去年出たKeaneと似たような系統ですが、私的にはこういう
懐かしいサウンドって結構ツボですねん。
ライヴは残念ながら手配に間に合わなかったので行けませんが、
awrenさんは存分に楽しんできてくだせい☆
Commented by awren at 2005-03-08 11:26
>Naoさん
そうそう、キラーズはNaoさんも参戦ですよね~。
私はフロア真ん中の柵のとこで見ようかと思ってるんで、
その中の誰かが私だと想像しながらご覧になって(笑)
CDトラックよりもライヴ音源の方が良いと聞くと
どんなアレンジで魅了してくれるのかと今からワクワク♪
一緒には見れないけれど、お互いに盛り上がりましょ~ネ(^^)
そしてまたの機会にお会い出来るのも楽しみにしてまーす☆

>WOLFGANGさん
キラーズお買い上げありがとゴザイマス(^^♪
80年代風という意味合いでは、
フランツと似てるな~と思ったんですが。
キラキラ感のあるキラーズの方が私好みといえるかも(笑)
次回来日した時はご一緒できたらイイですネ。
by awren | 2005-03-06 15:40 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(3)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren