人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3月

早いよな~。
今年ももう2ヵ月終わってしまった(笑)
今月はキラーズのライヴにも行くし、超リリースラッシュだし。
何かと忙しくなりそう。
で、早速今月分のお買い上げ予定CDリスト作成してみた。

≫3月9日発売≪
"Language Sex Violence Other?" / Stereophonics

≫3月16日発売≪
"Engineers" / Engineers
"Caught By The Window" / Pilate

≫3月23日発売≪
"The Invitation" / Thirteen Senses

≫3月24日発売≪
"Waiting For The Sirens Call" / New Order
"Warnings / Promises" / Idlewild

≫3月29日発売≪
"Everglow" / Mae

≫3月30日発売≪
"Open Season" / British Sea Power
"In Motion" / Copeland

以上全部で9枚です(笑)
まあ発売延期になったりして、
予定通り全部購入できるかどうか分からないけど。
この中で一番楽しみなのがNew Order~♪
先行シングルの「Krafty」はPVも凄くイイ感じでハマっちゃいました。
この曲の日本語ヴァージョンてのも聴いてみたいし(笑)
楽しみだワァ。

しかし、9枚ともなるとかなりの金額だよねぇ^^;
一泊二日の小旅行とか春物のコートなど買えるよなーなどと考えつつも、
音楽は私の生き甲斐なのでやめられないのです…(笑)
by awren | 2005-03-01 12:53 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren