今日から3月

早いよな~。
今年ももう2ヵ月終わってしまった(笑)
今月はキラーズのライヴにも行くし、超リリースラッシュだし。
何かと忙しくなりそう。
で、早速今月分のお買い上げ予定CDリスト作成してみた。

≫3月9日発売≪
"Language Sex Violence Other?" / Stereophonics

≫3月16日発売≪
"Engineers" / Engineers
"Caught By The Window" / Pilate

≫3月23日発売≪
"The Invitation" / Thirteen Senses

≫3月24日発売≪
"Waiting For The Sirens Call" / New Order
"Warnings / Promises" / Idlewild

≫3月29日発売≪
"Everglow" / Mae

≫3月30日発売≪
"Open Season" / British Sea Power
"In Motion" / Copeland

以上全部で9枚です(笑)
まあ発売延期になったりして、
予定通り全部購入できるかどうか分からないけど。
この中で一番楽しみなのがNew Order~♪
先行シングルの「Krafty」はPVも凄くイイ感じでハマっちゃいました。
この曲の日本語ヴァージョンてのも聴いてみたいし(笑)
楽しみだワァ。

しかし、9枚ともなるとかなりの金額だよねぇ^^;
一泊二日の小旅行とか春物のコートなど買えるよなーなどと考えつつも、
音楽は私の生き甲斐なのでやめられないのです…(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2150564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Goodfeeling☆ at 2005-03-01 22:40
タイトル : このところ。
さて。2月もあと1時間でおしまい。ココ数週間は、バタバタしてて・・・あっという間に時間が経っています。特に仕事以外の時間がものすごい勢いでで過ぎていくよ…。色々CDがリリースされたのに買ってないから気分転換に買いに行こうかな。こういう時は音楽と買い物でストレス発散する...... more
Tracked from Felicity+iPod at 2005-03-11 01:21
タイトル : ステレオ・フォニックス新作とフジロック
フジロック出演も決定したステレオ・フォニックス。 サマソニで見たのがなつかしい・・ 新作PVフル視聴&試聴が下記サイトでできます!http://www.v2records.co.jp/special/a019_sc/050224/index.html ステフォってほんとはずれがないですね〜全作オススメです。 ..... more
Commented by lisa at 2005-03-01 22:43 x
TBありがとうです☆
さてさて・・・。
私のメモ忘れを発見しました。
それは!New Order!!
私も楽しみにしている1枚ですわん。
それからEngineersもお買い上げですか!
感想楽しみにしておりまするー。
Commented by awren at 2005-03-02 13:25
こちらこそTBいただきアリガトです♪
私のリストがお役に立ったようで何より(笑)
Engineersは、以前lisaさんもオススメしてたし気にはなってたのですが。
CDよりもライヴ映えするバンドだと聞いたので、
それなら日本盤も出るし購入してみようと(^^)
私の方も聴いたら感想しますネ。
Commented by Nao at 2005-03-03 21:45 x
awrenさん、こんばんは。
突然ですが引越することにしました。
http://blog.e-rose.her.jp/
お手数をおかけしますがリンクの変更をよろしくお願いします。

用件だけ、しかもコピペでごめんなさい;
また遊びに来まーす♪
Commented by awren at 2005-03-04 14:07
連絡ありがとうございます。
リンクの変更は完了いたしました☆
JUGEMは色々と大変みたいですねぇ~。
同じくJUGEMユーザーだった友達も
我慢できずにとうとう移転してましたから(笑)
引越し作業は大変かと思いますが、頑張って下さいネ。
Commented by Felicity at 2005-03-11 01:10 x
はじめまして。
自分のブログと思うくらい趣味がおんなじだったのでコメントしちゃいました。とくにidlewild,copelandはかなり好きなので。
またあそびきます!
Commented by awren at 2005-03-11 13:10
初めまして、こんにちわ!
TBとコメントありがとうございます☆
また一人、好みが似ている人と出会えて非常に嬉しいです(^^)
これからも宜しくお願いしますネ。

Copelandの来日公演キャンセルは残念でしたよね~。
年内の再来日(サマソニあたりで)を熱烈希望デス。
Idlewild聴くのは新譜が初めてなので、
どんな感じか楽しみです♪
Commented by Felicity at 2005-03-12 00:40 x
サイトにあそびきてくださりありがとうございます!
Idlewild最高ですよ!私は初期からずっとファンです。
copelandといいIdlewildといい出してくれるとしたらサマソニっぽいですね~ぜひよんでほしいです♪とくにidlewildは日本受けよくないので。
Commented by awren at 2005-03-12 17:23

うちのブログをご贔屓にして頂きアリガトゴザイマス♪
私もお気に入りにリンクさせて貰いました。
今後ともどうぞヨロシクです。

Idlewildは今PVで流れてる曲とかイイ感じですよね~。
新譜聴いてみてよかったら過去の作品も購入してみたいと思ってます(^^)
彼らも本国と温度差のあるバンドなんですねぇ。
是非ともサマソニで(笑)大勢の人に彼らの良さを知って貰いたいですよネ。
Commented by Hiroshi at 2006-02-06 13:42 x
自分もIdlewild好きでーす。
Commented by awren at 2006-02-06 15:16
>Hiroshiさん
コンニチワ。
HiroshiさんもIdlewild好きとは心強いです。
これからも応援ヨロシクです(^^)

by awren | 2005-03-01 12:53 | 音楽雑談 | Trackback(2) | Comments(10)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren