24 TWENTY FOUR

b0032346_19592230.jpgいやぁ~びっくりだよこの展開には!!
まさか、まさかあのニーナが絡んでたとはねぇぇぇ(*_*)
どうするジャック?!?!?(笑)

我が家が加入してるCATVのFOXチャンネルでは
昨年の秋から放送がスタート。
何やらスゴイ評判だったので気にはなったものの見ようとは思わず。
でもlisaさんが激オススメしてたし(笑)
せっかく見れるんだから試しにと思い見始めたのがキッカケ。

私が見たのは途中からで、確か6話か7話目くらいからだったかと。
正直なとこ、見始めて1ヶ月くらいはあまり面白いとは思えず、
見るのやめちゃおっかなーと思ったけど^^;
がしかし、テリーも人質になったあたりからどんどん引き込まれていき、
今では録画して毎週かかさずみるほどに(^^)
一難去ってまた一難なジャックの行動を1話で1時間を描いてるとこや、
マルチ画面で表示されることでいくつもの事件が同時進行してるんだよなぁという
リアルタイムな感覚でドラマが楽しめるってとこがハマってしまうポイントかも。

しかし、ドラマの展開にこれほどびっくりしたことっていまだかつてないんじゃないかな。
メイソンが怪しいと思ってただけにかなりショックだったわー(笑)
ファーストシーズンも架橋にはいってきたし、ラストがどうなるのかも楽しみだけど。
その後に続くシーズン2や3も見応えありそうで期待大♪

>>FOXチャンネルオフィシャルサイトはコチラ
>>「24」スペシャルサイトはコチラ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2118853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 最近バイクに乗ってないケ.. at 2005-03-13 00:29
タイトル : ぽすれんはじめました
最近、前々から気になっていたサービスを、あのウワサの”Livedoor”が提供するサービス ”ぽすれん” に申し込んだ。 このサービス、1ヶ月のサービス料は月極で約2000円で1回2枚のDVDを限度に借り放題。どうやら極楽は、この食べ放題に似た響きに弱いよ...... more
Tracked from Dazzling M at 2005-06-08 17:41
タイトル : twenty four 3rd.season(24話)
とうとうラストを迎えました24シーズン3 感無量です 中盤までヌルイ展開でしたが、後半でぐっと盛り上がり 最終話でキレイに納まりましたね ヘンに納まりが良すぎて、24らしくないかもしれないけどw 24話は主に、個々の人間関係が深く描かれていたように思います 事件も終盤に差し掛かり、個々の体力も限界を超えた時の本音 なんか、しみじみといろいろ深読みしたくなる感じ ジャックの最後のシーンは特に考えさせられたなぁ ジャックとキム、ジャックとチェイス、ジャックとシャペル などな...... more
Commented by pirai2 at 2005-02-26 01:11
24 TWENTY FOUR 面白いですよね
我が家では年末TWENTY FOUR祭りでした。一気に3シーズンも(笑)
「ジャック大変すぎ」とか思いながら見てましたよ。
下手なジェットコースターより楽しかった。
というより「息をもつかさない」という表現がぴったりですよね
他のシーズンも期待を裏切らないですよ~☆
Commented by awren at 2005-02-26 13:31
一気に3シーズン制覇とはすごいですねぇー(笑)
本当ジャック大変ですよね^^;
一睡もしてなくて可哀相とか思いながらみてます(笑)
チラっと予告を見ましたが、
次のシーズンにもニーナが登場するみたいだし。
はやく見たくてウズウズしちゃいますね(^^)


Commented by lisa at 2005-02-28 22:16 x
やっと見てくれた(笑)
私が寝不足になるくらい一気に見た気持ちが分かってもらえたかと。
もう少ししたらシーズン2がやっと始まります。
私もシーズン2はまだ見てないのでFOXで見ますよん(^^
Commented by awren at 2005-03-01 16:06
はい、やっと見ました(笑)
もうハマり出したら止まらないというか、
皆さんが一気に見たくなる気持ちよーく分かります(^^)
シーズン2にもさらなる大ドンデン返しな展開を期待☆
by awren | 2005-02-25 20:51 | ドラマ鑑賞 | Trackback(2) | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧