人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 TWENTY FOUR

24 TWENTY FOUR _b0032346_19592230.jpgいやぁ~びっくりだよこの展開には!!
まさか、まさかあのニーナが絡んでたとはねぇぇぇ(*_*)
どうするジャック?!?!?(笑)

我が家が加入してるCATVのFOXチャンネルでは
昨年の秋から放送がスタート。
何やらスゴイ評判だったので気にはなったものの見ようとは思わず。
でもlisaさんが激オススメしてたし(笑)
せっかく見れるんだから試しにと思い見始めたのがキッカケ。

私が見たのは途中からで、確か6話か7話目くらいからだったかと。
正直なとこ、見始めて1ヶ月くらいはあまり面白いとは思えず、
見るのやめちゃおっかなーと思ったけど^^;
がしかし、テリーも人質になったあたりからどんどん引き込まれていき、
今では録画して毎週かかさずみるほどに(^^)
一難去ってまた一難なジャックの行動を1話で1時間を描いてるとこや、
マルチ画面で表示されることでいくつもの事件が同時進行してるんだよなぁという
リアルタイムな感覚でドラマが楽しめるってとこがハマってしまうポイントかも。

しかし、ドラマの展開にこれほどびっくりしたことっていまだかつてないんじゃないかな。
メイソンが怪しいと思ってただけにかなりショックだったわー(笑)
ファーストシーズンも架橋にはいってきたし、ラストがどうなるのかも楽しみだけど。
その後に続くシーズン2や3も見応えありそうで期待大♪

>>FOXチャンネルオフィシャルサイトはコチラ
>>「24」スペシャルサイトはコチラ
by awren | 2005-02-25 20:51 | ドラマ鑑賞

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren