VENDOMEのブレスレット

b0032346_13123181.jpg洋服にひっかけてしまいチェーンとチャームを繋いでた金具のとこでブチっと切断されちゃって。
あ~あ、やっちゃったよ。。。
修理に出したらお金かかるかなーと思いながらも
恐る恐る購入したお店に持ち込んてみたら(笑)
紛失したパーツがなかったので無料で直してもらえてラッキーでした(^^♪
デザイン違いの2連のチェーン、
ラッキーチャームな四葉のクローバーと
全体的に華奢なところが気に入って即決購入だったしね。
ライヴ時の必須アイテムともなってるんで戻ってきてヨカッタヨカッタ。

こういう修理って有料が当たり前かと思ってたら、
無料で直せることもあるんだねぇ。
それなら壊れっぱなしになってる4℃の携帯ストラップも
無料で直るかもしれないので、修理に出そうかと思案中。

それと昨日はタワレコにて予定通り
"Tourist" / Athlete"Some Cities" / Dovesを購入。
Dovesは試聴器の棚にたくさん並んでたので難なくゲット。
しかしAthleteは何処にも見当たらず、
もしかして入荷してないとか??ってちょっとアセりながらも
陳列棚のAthleteのコーナーで最後の一枚をなんとかゲット。
地元の小さな店だけに入荷枚数が少ないのは仕方ないけどさぁ^^;
とりあえず当初予定してた2枚は購入できたけど、
"Warnings/Promises" / Idlewildの発売日が3/24に伸びたのは残念だったなぁー。
まあ、次のお買い上げ予定日までにこのCD達をじっくり堪能するとしますか♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2098658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao at 2005-02-23 17:23 x
awrenさん、こんにちは。
Dovesのアルバムはどうしようかなーと迷っているところです。
awrenさんのレビューを読んで購入するか否か決めよう(笑)

awrenさんはライヴへ沢山行っていらっしゃるんですねー
私は今は地方に住んでいるので、なかなか行けなくなってしまいました(悲)

リンクさせていただきましたのでどうぞよろしくお願いします♪
Commented by awren at 2005-02-24 12:32
Dovesは先行シングルが前作とは違った雰囲気だし、
購入を迷う気持ち分かりますよー(笑)
私はセカンドにはまったクチなので、
ちょっと戸惑もあるけれどイイ感じになってきてます♪
レビュー頑張ります(笑)

ライヴは昨年秋から今年の1月まで
狂ったように行きましたが、もう病気ですね(笑)
Naoさんのように地方に住んでると
遠征するのもなかなかに大変だと思いますが、
いつかライブ会場でお会いできたらいいですね(^^)

リンクの件はありがとうございます。
私の方も貼らせて貰いましたので、確認してみて下さいネ。
こちらこそヨロシクお願いしまーす☆
by awren | 2005-02-23 15:08 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧