Delays

b0032346_133571.jpg"Lost In A Melody" / Delays
シングルは滅多に買わない派な私にとって
こういうイロイロ詰め合わせ企画盤は非常にアリガタイ。
新曲の「Lost In A Melody」は
スウィートでドリーミーな雰囲気は残しつつも
パワフルでエレクトロポップな仕上がりになってるかと。
Delaysグルーヴも効いてるナンバーだけに、
ライヴでは踊って陶酔できること間違いナシ♪
コレクション作品ながらも、Delaysの魅力満載なこのEPを聴いてると
セカンドアルバムへの期待も膨らむってもんよ。
曲を発表するごとに違った面を見せてくれる彼ら。
バンドとして成長してるのがすごく良く分かるよね。
これからもイイ意味で浮いた存在であり、気になる存在であり続けて欲しいな~☆

それにしてもグレッグの声ってホント不思議~。
ハスキーなのに透き通るような高音も出せちゃうんだから。
Delaysに漂う透明感みたいなのってこの声からくるんだろうなー。
アバとニルヴァーナを一緒にしたようなバンドを目指してるとのことで(笑)
これからも目の離せない人達となりそう。

>>オフィシャルサイトはコチラ
>>2003年来日時の写真とライヴレポもどうぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2061996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from NaoLOG at 2005-02-21 22:59
タイトル : Lost In A Melody(EP)
ロスト・イン・ア・メロディ~JAPAN ONLY ミニ・アルバム 「顔良し歌良し」の代表選手DelaysのNEWシングル。去年10月に日本先行で発売される予定だったのに突然発売延期になってしまいガッカリ・・・(理由は不明)。DVDフォーマットは日本では発売にならないであろうとすぐにUKからお取り寄せ(→コチラ)。で、昨日やっと日本でも発売され、ほっとしている。 1.Lost In A Melody 2.Wanderlust 3.Whenever You Fall,I Die(Aco...... more
Tracked from 電波サボテン at 2005-10-25 01:57
タイトル : Delays
とにかく声が高い。透き通ってる。ちょっとキーンってする。 UKでは相当に期待されているっぽいです。美メロ系です。 バンドのHPがかなりこった作りになっているので一見してみては? しかし良く出来たHPだ・・・。ちょっと感動{/hiyo_en2/} このHPにはいったら上部にある「AUDIO」タグを選択すると最初に「Nearer Than Heaven」って曲が流れます。代表曲です。何も感じなかったら、さようならです。 DelaysのHP ... more
Commented by 電波サボテン at 2005-10-26 21:24 x
TBありがとうございます!
Commented by awren at 2005-10-27 14:20
>電波サボテンさん
コンニチワ、初めましてです☆
こちらこそTB&コメントありがとうございます~。
セカンドアルバムは来年の3月くらいに発売されるようなので、
新譜を引っさげての単独来日が決まればいいなぁと密かに期待しています(^^)
CDとはまた違ったロックな音を聴かせてくれる彼らのライヴ、
機会があれば是非とも体験してみてくださいネ。
by awren | 2005-02-19 14:07 | CD感想 | Trackback(2) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧