やっぱり・・・

b0032346_12475119.jpgクリマンよりメールにて
COPELAND日本公演出演キャンセルの知らせが届いてた。
すでに名古屋公演とINDEPENDENCE-D出演のキャンセルは決定してたけど。
なんとか東京だけでもと淡い期待を抱いていただけに、
こうしてクアトロ公演も正式にキャンセルとなると凹みまする。。
来日公演中止は去年のTRAVIS以来で2度目だけど、
何度味わっても悲しい…(T_T)

アメリカでのセカンドアルバム発売に向けてのプロモーション活動の日程と
日本での来日公演の日程とが被ってしまったためのキャンセルなので。
まあ本国でのスケジュール優先なのは仕方ないよね。
ムリして来日しても、良いライブ見せられないかもしれないし。
一日も早い再来日を熱烈希望。

そしてOCEANLANEには申し訳ないけど今回は払い戻すことに。
まだチケットを発送してないからどうやって払い戻すんだろうと思ったら、
メールで払い戻し希望の返信するだけでいいとは意外だったわ(笑)
残念な気持ちでいっぱいだけれど、
3月のライヴはキラーズ1本に集中するができると
前向きに考えて予習がんばろーっと(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2061612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-02-19 12:55 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren