3時のおやつに

b0032346_12124867.jpgグリコのビスコはいかがでしょ~(笑)
お昼のおかずを買いに行ったコンビニで、
レジ待ちしてる時に見つけました。
今はこういうミニパックなるものがあるとは(後輩に聞いたところ、もうだいぶ前からあるとのこと^^;)
プレーンといちごミルク味しかゲットできなかったけれども
あとコーヒー味もあって全部で3種類だそうな。
1パックに5個入ってるので、小腹を満たすには充分(^^♪
昔懐かしい甘さを抑えた素朴な味わいがグー。
しかしビスコ食べるのって何十年ぶりだろう。
以前は確か箱入りで売ってたような記憶があるんだけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2043255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from イケてる大人塾本校。おく.. at 2005-02-20 14:58
タイトル : 「おやつは300円まで」選手権
遠足のお菓子を選ぶのって楽しかったですよね。友達と誘い合わせて買いに行ったり。 そんな気持ちに帰って300円使ってみませんか? ルールは・・・ ①基本的に童心に帰る  ダメな例→おつまみばかり買う。 1個300円のものを買う。  など ②大人のテクニックを使わない  ダメな例→大袋を友達と共同購入する。 経営の苦しい卸業者から買い叩く。  など ③遠足で食べにくい物は選ばない  ダメな例→「ねるねる○るね」など バナナはおやつに入りません。 という訳で、先日スーパーで300円分選んでみました...... more
Commented by lisa at 2005-02-17 22:59 x
ビスコ。
私もたまに3時のおやつに食べますよ~☆
会社の売店でもよく売れてるのでみんな食べてるようです(笑)
Commented by awren at 2005-02-19 12:17
ロングセラー商品だけにやはり人気モノですね(^^♪
この日の3時は後輩が購入した『いも作』(復刻版のお菓子らしい)と
私のビスコとでおやつ大会となりました(笑)
Commented by nekogaooakubi at 2005-02-20 21:50 x
僕のブログにお寄りいただきありがとうございます。
ビスコは懐かしい上に体に良さそうでイイですね。
今度買ってみますね。
Commented by awren at 2005-02-21 11:13
こちらこそ、コメントありがとうございます☆
ビスコはビフィズス菌入りなので
体に良いこと間違いナシだと思います(笑)
よかったら、また遊びに来て下さいませ(^^♪
そちらにもまた伺いますネ。
Commented by WOLFGANG at 2005-02-22 00:24 x
私の会社ではオフィスグリコを利用しています。
こんなの↓
http://www.ezaki-glico.net/officeglico/

夜残業した時のお供です(笑)
ちなみに私のお気に入りは小麦胚芽入りビスコです♪
Commented by awren at 2005-02-22 12:05
へぇ~、今はオフィスグリコなるものがあるんですかぁ。
存在すら知らなかったです^^;
うちの職場にも置いて欲しいなー(笑)
ビスコはおやつだけでなく
残業のお供としても活躍してるんですネ。
本日はミルクコーヒー味をゲットしてみましたが
これもなかなか美味しいですヨ。
by awren | 2005-02-17 12:16 | 食味感想 | Trackback(1) | Comments(6)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren