人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHL. SPRING/SUMMER 2013 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

MHL. SPRING/SUMMER 2013 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)_b0032346_1835380.jpg


マーガレット・ハウエルの洋服は何枚か持ってたし、気になるブランドだったのでとりあえず購入。
まず、ムック本の付録というとトートバッグが多いので、ショルダーバッグというのに魅かれたし。
シンプルながらも機能性あるデザインだったのでこれは買いだなと(笑)
ところが、帰宅して取り出して見てみると、ショルダーストラップの長さは結んで調節するということで、
実際に結んでから肩にかけてみると、何だか結び目が肩から飛び出しているようで気になるような。
それに素材のコットンキャンパス生地が厚手のためちょっと重いかな~とか・・・。
実際に手に取ってみるとこれは失敗?だったかもと思ってしまったが、
せっかく買ったのだし普段の買い物時に使ってみたところ、これが意外と使いやすくてねぇ。
愛用しちゃいそうな予感(笑)
欲を言えば、個人的には黒よりカーキやベージュ系なカラーの方が良かったけど、
まあ男女兼用ということで無難な黒になったのでしょう。


◆宝島社のブランドムック
http://tkj.jp/book/?cd=12811101
by awren | 2013-04-07 18:04 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren