GLOW (グロー) 2013年 05月号

b0032346_1758350.jpg


普段は購入したことのない雑誌なのだが、
付録のラベンハム春色キルティングBIGバッグにつられてお買い上げしてみた(笑)
ムック本のと比べるとクオリティ的に落ちるのは仕方ないのかなぁ~というのが正直な感想。
確かに軽いし春らしい上品なカラーで小花柄のライニングも可愛い。
でも、生地が薄いせいかペラペラ~とした感じは否めないかなぁ。
せめて内ポケットが付いてたら良かったかもネ。
大きいがためにバッグの中で物がゴチャゴチャしそうなので、
個人的には夏のフィギュアスケート観戦に行く時とかに使うことになりそう。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/20269318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2013-04-01 18:00 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧